記事一覧

THE HUNDREDS ROSE HAT再入荷

こんにちは!

チョロです!

本日も平日にも関わらず暑い中沢山のご来店有難うございます!

久々にご来店頂く方もいたのですが、

話を聞くと移転したのを知らず潰れたと思っていたみたいです笑

移転を決めてから引っ越すまでが1ヵ月強の弾丸移転だったせいもあるかもしれませんが笑

他にも潰れたと思っている方は意外と多いみたいです汗

元気に営業しておりますのでこのBLOGを読んでいる方の周りで潰れたと思っている方がいましたら是非教えてあげてください笑


そんな感じで本日はタイトル通りTHE HUNDREDSより再入荷のお知らせです!



PastedGraphic-1.jpg


今年の3月に入荷し即完売したこちらが再入荷しました!





DSC06691.jpg
THE HUNDREDS / ROSE HAT


DSC06692.jpg



DSC06696.jpg

フロントに落とし込まれたワンポイントのバラ刺繍が印象的な6パネルキャップ。

全体的にシンプルながらもバラ刺繍がアクセントになっています!

バックにはブランドネームがオールドイングリッシュフォントで刺繍されているのもポイント!

前回同様のピンクに加え、



DSC06699.jpg



今回はホワイトとベージュも入荷しました!!

DSC00305.jpg DSC00298.jpg





ちなみにこちらのアイテムはUSでも絶大な人気で再生産を繰り返しているそうです!

しかし、前回の再生産時にはアメリカで売れすぎて日本に回す在庫が確保できず日本への入荷は見送り。。。

当店も注文したのに入ってこないという歯がゆい思いをしました笑

そんなわけで今回は待望の再入荷となります!

恐らく今回で最後の入荷かと思いますので是非お見逃しなく☆



そして気になるアメリカ買い付けのアイテムですが、

先ほどKEN-Tが空港に到着したとの事ですので明日7/9土曜日より販売スタートできそうです!

自分も細かい内容までは把握しておりませんが、

FEAR OF GOD,424,ADIDAS,NIKE,POLO,STUSSY,PALACEなどを買い付けたみたいです!!

日本ではまず買えないようなアイテムもあるみたいなのでこちらもお見逃しなく!!

それでは!



------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼










プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ