記事一覧

アーティストTシャツ

こんにちは!

チョロです!

3連休最終日はばっちり快晴ですねー

みなさんショッピングでは無くアウトドアをしているのかご来店も少なめです笑

というわけでBLOGの方を更新したいと思います!

少しずつオンラインショップにUPしていっている買い付けアイテムですが、

先日こんなアイテムをアップしました!

ARTIST ITEM




最近のトレンドでもあるバンドTシャツとブラックミュージックの流れを汲む当店としてはやはり外せないラップTシャツになります!

それでは早速!

art1602blk05.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : BRAVADO / 2PAC ALL EYEZ ON ME Tee

キャップ : METALLICA DAD HAT



DSC00769.jpg

WEST COASTの伝説的ラッパーである2PACのフォトをコラージュしたデザインの一枚になります。

多色刷りのシルクプリントの風合いも◎です!!

上部には2PACのデスロウ移籍後第一弾アルバムタイトルである"ALL EYEZ ON ME"のフレーズがプリントされているのもポイント☆

ちなみに"ALL EYEZ ON ME"ってアルバム2枚組でたしか30曲ぐらい入ってたと思うんですが、

All About UやCan'T C Me、哀愁系の最高峰Life Goes Onなどの代表曲も多く収録されておりお勧めの一枚です!

このアルバムに収録されているAll About UにはSNOOPも入っていますしね♪

個人的にはGUYのPIECES OF MY LOVEネタのコレがお勧めです☆






お次はこちら!


art1606blk05.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : CONTROL / ICE CUBE Tee size:L

ショーツ : LEVI'S / 560 DENIM SHORTS (DEAD STOCK) size:29
キャップ : THE HUNDREDS / ROSE HAT



DSC00813.jpg

少し前に公開され話題になったSTRAIGHT OUTTA COMPTONでもお馴染みの元N.W.AのICE CUBEのフォトプリントを落とし込んだ一枚になります!

ビンテージ感のあるフォトの風合いが全体の雰囲気にばっちりハマったデザインです!

そうそう、ICE CUBEと言えばこの曲、




IT WAS A GOOD DAYが有名ですね!

"あの日はいい日だった"みたいなタイトルですが、

あの日とは具体的に何年何月何日だったのかを特定したとか笑

http://www.spotlight-jp.com/matsutake/mt/archives/2012/01/ice_cube.html


ものすごい根気ととICE CUBE愛を感じますね笑

それだけ名曲という事でしょうか☆

未聴の方は是非チェックしてみてください!


お次はこちら!


art1601nvy05.jpg 168cm 58kg

Tシャツ : BRAVADO / NAS ONE LOVE Tee size:L

ショーツ : LEVI'S / 560 DENIM SHORTS (DEAD STOCK) size:29
キャップ : 47 BRAND / YANKEES MINI LOGO CAP



DSC00810.jpg


究極の9曲(by K DUB SHINE)とも言われるNASの傑作1stアルバム "ILLMATIC"をモチーフとした一枚になります!

フロントにはNASのネームやアルバムタイトル、収録曲である"ONE LOVE"のプリント、

さらに同じく収録曲"WORLD IS YOURS"に掛けてか世界地図がプリントされています!

DSC00404.jpg

バックにも同じく収録曲の"IT AIN'T HARD TO TELL"のプリントが落とし込まれています!

全体的なフレーズのチョイスやデザイン、色合わせなど完全にB-BOYを狙ってきているとしか思えません笑

自分も問答無用でGETしました笑

ちなみに何度聴いたかわからないILLMATICですが定期的に好きな曲が変わります笑

ここ何年かはずっとコレですが☆




内容やトラックはもちろんですが、タイトルからしてカッコ良すぎです!

加えて言うとサブタイトルも渋すぎです笑

なにをいまさらって感じですがこちらも未聴の方は是非!



ラップTシャツのみのご紹介となってしまいましたが本日は以上になります!

今日ご紹介のアイテムは全てオフィシャルライセンスアイテムとなっているのも魅力の一つです!

どれも買い付けならではのアイテムですので是非チェックしてみてくださいね♪

それでは!!



------------------------------------------------------------------------------------

▼通販をご希望の方はコチラ!!▼
online_mini.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼








プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ