記事一覧

SUPRA新入荷!

こんにちは!

チョロです!

今日から夏休みという方も多いのではないでしょうか☆

天気も良いみたいでお出かけ日和ですねー

Mr.vibesは休みなく営業しておりますので是非ご来店ください♪

そんな感じで本日はSUPRAより新入荷のご紹介です!

それでは早速!


sup1608wb00.jpg
sup1608bw00.jpg


SUPRA / SCISSOR


一大ブームを巻き起こしているランニングシューズとSUPRAが得意とするスケートシューズのディティールを組み合わせたハイブリッドモデル、SCISSOR(シザー)。

アッパーにはメッシュ素材を使用した軽快なルックとなっています!

サイドにはパンチング処理が施された補強オーバーレイが配されデザイン性もプラス☆

インソールにはクッション性に優れたSUPRAFOAMが搭載され、軽量な作りと相まって履き心地も文句無しです!

デザイン性、機能性に優れた一足でお勧めです!


sup1611ww00.jpg sup1611bb00.jpg


SUPRA / FLOW


SUPRAの人気スリッポンモデルであるCUBAからインスピレーションを受けたモデル、FLOW。

シューレースが付属していますが、タン部分にゴムが入っているのでシューレースを外しても問題なく履けるアイテムとなっています!

インソールにはSUPRAFOAMが搭載されスリッポンながらも履き心地は抜群です!





sup1609rnw00.jpg

SUPRA / STACKS VULC 2


SUPRAのアイテムの中でもトップクラスの人気を誇るスケートシューズモデル、STACKS2。

こちらはそのSTACKS 2にバルカナイズドソールを搭載した一足となります!

アッパーにはスエードとリップストップ生地を使用し同色ながらもメリハリの効いた仕上がりとなっています☆

タン部分やサイドのレザータグもGOODです!



sup1610bbr00.jpg sup1610wwr00.jpg

SUPRA / SOCIETY 2


ライダー、TERRY KENNEDYのシグネチャーモデルとして発売されたSOCIETY。

高めに作られたハイカットデザインに加え、履き口部分に搭載された2本のベルクロがスタイリッシュなデザインとなっています!

一風変わったデザインですが意外と合わせるアイテムを選ばず足元にアクセントをプラスしてくれます!

自分は初めて買ったSUPRAがソサエティだったので思い入れの深い一足です笑

JUSTIN BIEBERを始めとしたSUPRA好きのアーティストも愛用しているモデルだけにお見逃しなく!!




本日は以上になります!

SUPRAはこのBLOGを書いている間にも新モデルが到着しました笑

そちらも早めにオンラインショップにUPしますのでお楽しみに!

それではー!




------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ