記事一覧

SHORT PANTS最終値下げ!

こんにちは!

チョロです!

先日は仕事後に川越サイファーに遊びに行ってきました!

Cp30jFdUMAAnJci.jpg


行ったのが遅かったせいかサイファー自体は終わっていましたが、

その後がなかなかのカオスっぷりでした笑

なぜか帰宅は午前2時を回っていたという。。。笑

主催者のdakkaさんを始め皆様お疲れ様でした!


そんな感じで本日はSALEのお知らせで御座います!

大好評のサマーセールですが先日より一部アイテムを再値下げしております!!




Tシャツやデニムなどシーズンを問わず着用でき即戦力間違い無しのアイテムもお得なプライスとなっていますが、

目玉はショーツのファイナルセールでしょうか☆





今期新作でも定価より50%OFFと非常にお買い得となっています!




168cm 58kg


G-STAR RAW / ROVIC LOOSE 1/2
size:29

15120円⇒
7560円





INTERBREED(インターブリード)の無地ショートパンツ


INTERBREED / IB SPORTS SOLID SHORTS size:M


11880円⇒5940円





G-STAR RAW / 3301 DECONSTRUCTED 1/2
size:29

12960円⇒
6480円





MURAL(ミューラル)の総柄チノショーツ


MURAL / TILES SHORTS 
size:M

16200円⇒8100円





SCOTCH&SODA / SUMMER SWEAT SHORTS size:M

12420円⇒6210円



サクッとでしたがこんな感じです!

毎年の事ですが、9月いっぱいは暑い日が多いので自分はこのタイミングでショーツを買い足すことが多いです!

どこもセールで安くなってますしね笑

ご覧になっていただければわかると思いますがベーシックなデザインも多いので、

今期は勿論の事、来シーズンも活躍してくれるかと思いますよ!

掘り出し物も多数ですので是非チェックしてみてください!



本日は以上です!

そうそう接近中の台風ですが、関東に接近するのは夜中みたいですので店舗の営業は問題なさそうです!

もしかしたら一部地域については通販の荷物のお届けに遅延が出てしまう場合も御座いますがご了承ください。

夜から本降りらしいのでお帰りのタイミングに被る方は気を付けてくださいねー

それでは!!





------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ