記事一覧

G-STAR カーゴパンツ!

こんにちは!

チョロです!

先日は秩父まで観光に行ってきました!

いつもなら車で行くところですが趣向を変えて電車で行った所、まさかの豪雨でした笑

天気予報では一応雨だったんですが、当日に台風一過の雲一つない快晴を見ていたので信じず笑。

天気予報は信じた方が良さそうです。

名物というわらじカツを食べてサクッと撤収しました!

不完全燃焼感があるのでまたリベンジしたいと思います笑



そんな感じで本日はG-STARより新作のご紹介です!

エルウッドに代表されるバイカーパンツとG-STARのコンセプトにもあるミリタリーウェアのディティールを組み合わせたハイブリッド仕様のパンツが入荷しました!

名称未設定-1 168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / VODAN TAPERED (D01806-5126-990) size:28

トップス : FEAR OF GOD / STRIPED CREW size:M
キャップ : STUSSY / STOCK LOGO LO CAP -LA LIMITED-


DSC01117_20160818135439dff.jpg

バイカーパンツをベースとしフロントにはミリタリーウェアに用いられるような大容量のカーゴポケットを配したデザインの1本です!

存在感のあるカーゴポケットの下は蛇腹となっています☆

DSC01119.jpg

カーゴポケットにはお馴染みのロゴがメタルパーツで配されているのもポイントです!

こちらのメタルパーツもそうですがジップやタグ等も全てブラックで統一されており洗練されたテイストに仕上がっています♪

生地にはきめ細かなコットンツイルを使用しておりわずかにある光沢もより高級感を際立たせています☆

ストレッチも効いているので履き心地も抜群です!


DSC01123.jpg

ボリューム感のある作りですが膝から裾に掛けてテーパードが掛かっており、

太過ぎないすっきりとしたルックとなっているのもポイントです!


DSC01125_201608181354441d5.jpg

裾には2段階調整のアジャスターが設けられテーパードの掛かり具合を調節できるのも嬉しいですね♪

写真では一段階きつくして着用しております!

こういったボリュームのあるパンツだと裾を引きずってしまう事も多いですが、

このディティールによりコンバースのローカットなどのボリュームの無いスニーカーでもそういったことが無く着用が出来ます!


スキニーは定番となりましたが最近では様々なブランドからボリュームがあったり、

ワイド系のパンツが発売されており太めなシルエットが注目を集めていますね!

ほどよくテーパードが効いた、ただ太いだけのパンツではないのでコーデにも取り入れやすいかと思います!

アイテム的にもこれまでの他ブランドにはもちろん、ジースターにも無かったようなアイテムで個人的にも新鮮です☆

昨年の展示会から個人的に楽しみにしていたアイテムでヘビロテしております☆

オススメの1本ですよ!

是非チェックしてみてください♪


本日は以上になります!

それでは!!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ