記事一覧

PALACE新入荷!

ども!

チョロです!

雨が続いていますねー

今年のシルバーウィークはうまい事連休にならなかったり、

天気が悪かったりと不完全燃焼と言う方も多そうです。

そんな中買い付けアイテムをチェックしにわざわざご来店頂き有難うございます♪

早速今回の買い付けの目玉であるPALACEをご購入頂いたりと感謝です!!

そんなPALACEですが先ほどオンラインショップへの掲載が完了しました!

軽くですがご紹介したいと思います♪

PALACE SKATEBOARDS / TRI-CHOCO HOOD
palace1605blk00.jpg



お馴染みのトライアングルロゴにチョコレートのグラフィックをオンしたフーディーになります!

PALACEらしい洗練されたデザインの中にも遊び心を感じさせる一着となっています!

ちなみに同じデザインを使用したL/S Teeも入荷しております!



PALACE SKATEBOARDS / TRI-CHOCO HOOD
palace1607blk00.jpg

こちらは今時期から即戦力として活躍してくれる一枚ですね♪

関東でも今秋に入ってからグッと気温が下がってきました!

こういったアイテムを一枚持っていると何かと重宝するかと思います!



PALACE SKATEBOARDS / 1000 POPS L/S Tee

palace1608blk00.jpg palace1608wht00.jpg

バックに大判プリントでブランドネームが落とし込まれた一枚になります!!

一見するとベーシックなロンTですが、実は肩がストンと落ちるようなドロップショルダーシルエットになっています!

昨年ぐらいからこういったシルエットが増えてきており、今の気分といったところですね♪

ベーシックな中にも違いを出したい方にお勧めです!


PALACE SKATEBOARDS / P-CYCLE HOOD
palace1606gry00.jpg


今年の春夏に半袖として発売されていたリサイクルのアイコンをモチーフとした、

P-CYCLEロゴを落とし込んだフーディーになります!

オリジナルに忠実なカラーリングもボディーカラーとの相性抜群で非常に映えています♪

こちらも遊び心のあるデザインでオススメです!



サクッとでしたがこんな感じです!

PALACEはUSでも非常に人気が高い為売り切れている店も多く、

売っていてもサイズが欠けていたりすることが殆どですが、

今回は運よく2016 AUTUMN COLLECTIONの入荷日に買い付けることができサイズも揃いました!

向こうのショップ店員もお前らは運が良い的な事を言ってたみたいです笑

再入荷は無いので是非お見逃しなく!

それでは!


------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ