記事一覧

US CONVERSE

こんにちは!

チョロです!

本日は買い付けアイテムよりCONVERSEのご紹介です!

日本未展開のスケートラインCONVERSE SKATEBOARDING、通称"CONS"が入荷しました!

大まかな見た目は国内で流通しているCONVERSEと大差はありませんが、

インソールにNIKEが開発した"LUNARLON"ソールが搭載されているのが大きな特徴です!

DSC02612.jpg
このルナロンソールはナイキのランニングシューズにも使われており、

軽量かつ非常に高いクッション性を誇る、履き心地に優れたソールとなっています!

コンバースの欠点でもある履き心地を見事に克服したアイテムではないでしょうか?

自分も仕事柄立っている事が多いですが、CONSだと一日中立っていても足が痛くならず快適に過ごせています☆

正直国内のコンバースには戻れません笑

今回は定番のALL STARを始め、ONE STARも入荷しましたよー!



cons1603blk01.jpg

CONVERSE / CTAS PRO OX




cons1604blk01.jpg

CONVERSE / CTAS PRO HI



cons1602blk01.jpg

CONVERSE  / ONE STAR SKATE




cons1602nvy01.jpg

CONVERSE  / ONE STAR SKATE


どちらもアッパーにはスエードを使用し、タン部分とヒール部分にはCONSのロゴが落とし込まれています!

一見するとノーマルながらも細かなところで違いがあるあたりがニクいですね笑


ちなみにですが、CONVERSEは過去に破産しており、その時にアメリカでの親会社がNIKEとなりました。

その件もあり、インソールにNIKEが使用されているわけです。

複雑なんですが日本ではまた別の会社が親会社なので、

このルナロンソールのコンバースの発売は無いかと思われます!

そういった都合もあり国内ではなかなか手に入れることも難しいアイテムです!



サイズもだいぶ欠けてきていますがモノによってはゴールデンサイズも御座いますので是非お早目にチェックしてみてください♪

ちなみに全て箱付きですよ!


それでは!!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ