記事一覧

HUF CAP&SWEAT

こんにちは

チョロです

まさかの雪でしたねー

勝手に降らないと思っていましたがそんなことはありませんでした笑

今は止んでいますが、そんな天気と寒すぎる気温のせいで来客も少なめ。

もくもくとWEB作業に取り掛かりたいと思います笑



そんな感じで本日はこちらのブランド、

logo_20161124180719ceb.jpg

HUFより入荷アイテムのご紹介です。

最近だとHUF NAGOYAもオープンするなど勢いは増す一方。

買い付け時にもロサンゼルスのSUPREMEやDIAMONDが立ち並び、

お洒落な人々が集まる通りであるFAIRFAX AVENUEにて一際存在感を放っていました。


そんなHUFよりデリバリーです。


DSC04602_20161124182431bd0.jpg

DSC04598_20161124182427829.jpg

HUF / TRIPLE TRIANGLE CURVED CAP BLACK/WHITE


男女問わず被り物の定番となったローキャップ。

待望の入荷です。


DSC04599.jpg

フロントにはパーカーやスナップバック等にも使用され定番のトリプルトライアングルロゴが刺繍されています。

スナップバックに使用されているロゴサイズより小ぶりとなっており、より洗練された上品なテイストに。


DSC04600_20161124182428f10.jpg

バックのアジャスターにはメタルパーツが使用されている他、ピスネームが付属しているのもポイント。


そしてもう一型。

DSC04594_201611241824151b0.jpg

HUF / SCRIPT LOGO CURVED CAP


DSC04595.jpg

トライアングルロゴと並び人気である手描き風のスクリプトロゴ。

こちらも小ぶりなロゴのサイズ感がいい感じです。

ブラック×レッドの王道を往く色合わせも印象的ですね。


自分も早速GETして愛用していますが、

ストリートっぽくも、モードっぽくも振れる洗練されたデザインは予想以上に使い勝手が良いです。

個人的にもお勧めのアイテムとなっています。


DSC04603.jpg

DSC04607_20161124182443d5d.jpg

HUF / ORIGINAL LOGO CREW SWEAT BLACK/GREY


DSC04604_20161124182439a3f.jpg


今なお多くのファンを生み出し続けているオリジナルロゴを使用したクルースウェット。

絶妙なバランス感でプリントされたロゴが印象的なアイテムです。

こういったシンプルなデザインは全体のバランス感覚が重要ですが文句無しの仕上がり。


DSC04605_20161124182440e87.jpg

DSC04606.jpg

裾にはさりげなくピスネームが付属。

ライトな生地感ですが裏地は起毛なのでこれからの時期にぴったりな保温性にも優れた仕様となっています。

クルースウェットは若干大き目で着た方がかっこいいと思うのでサイズはMからの入荷です。

是非チェックしてみてください。


ちなみにこちらも再入荷しております。



168cm 58kg

トップス : HUF / ORIGINAL LOGO PULLOVER HOODIE size:S


併せてチェックしてみてください。

それでは!






-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ