記事一覧

PLAYERS CLUB JUST BEAT IT. HOODIE

こんにちは

チョロです

本日はPLAYERS CLUBよりフーディーのご紹介です。


今年の夏ぐらいから密かに取り扱いをスタートしていたこちらのブランドですが、

BLOGにてご紹介するのは初めてかと思いますので軽くブランド紹介から。


PLAYERS CLUB(プレイヤーズクラブ)
「~Covered clothes」をコンセプトとし、1980年代後半~泣き虫ロックキッズ、ハードロック、ヘビーメタルキッズとしてバンド古着少年時代を過ごしたディレクターがその後様々な人に出会い、教わり、目にし、耳にし、肌で感じ知っていくことになった別世界のジャンルやカルチャーを自らの発想のプラスにし、"これは実にイイ!"と思ったいろいろな角度や視点から"~まみれの服"を表現し挑戦していく温故知新スピリッツブランドです。


具体的には後々ご紹介しますが、

デザイナーがこれまでに影響を受けてきた音楽やカルチャーをデザインに落とし込んだアイテムを展開しています。

安易なサンプリングでは無くしっかりと流れや関係性を踏まえた、ヒネリの効いたデザインが特徴です。

今回はPLAYERS CLUBを代表するようなフーディーが到着しておりますのでそちらのご紹介です。


DSC04798.jpg

PLAYERS CLUB / JUST BEAT IT. HOODIE


DSC04799_20161209220124e6c.jpg

NIKEのAIR JORDANシリーズでもお馴染み、アメリカのプロバスケットボールチーム、CHICAGO BULLSに所属していた、

バスケットボールの神様とも称されるMichael Jordan。


そして、史上最も売れたアルバムでギネス認定されKING OF POPSと称される故・Michael  Jackson。


その二人が共演したマイケルの"JAM"という楽曲での一場面を切り取りプリントで落とし込んだフーディーになります。

どちらもイニシャルが"MJ"繋がりとなっておりニヤリとさせるポイントです。


フォトの下には"JUST BEAT IT."の文字プリントが入ります。

こちらはマイケルジョーダン無くしては語れないNIKEの名キャッチフレーズ、"JUST DO IT."に、

マイケルジャクソンの数ある曲の中でもトップクラスに人気の高い、"BEAT IT"というタイトルを組み合わせたモノ。


ただ単にプリントするのではなくしっかりと流れを踏まえたデザインとなっており非常に魅力的ですね。

モノクロでプリントされたフォトの雰囲気もばっちり。


DSC04800.jpg

裏地は裏起毛となっており保温性にも優れています。

いよいよ冬本番といったこれからの時期にはピッタリではないでしょうか。



DSC04796.jpg

PLAYERS CLUB / JUST BEAT IT. HOODIE


DSC04797.jpg


カラーはブラックの他にバーガンディー、サイズはM~XXLの入荷です。

実はこのデザイン夏にもTシャツで発売されましたが、

インスタに載せたところ問い合わせが殺到したデザインとなっています。

フーディーの方も早くもサイズが欠けていますので気になる方は急いだ方が良さそうです。


プレイヤーズクラブはこれ以外にも魅力的なアイテムが多数入荷しています。

そちらは後日ご紹介したいと思います。

本日は以上です。

それでは!




-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/









プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ