記事一覧

SALE ITEM価格見直し G-STAR RAW KNIT

こんにちは

チョロです。

本日は極寒ですね。

昼間にはにわか雨ならぬにわか雪がちらつくなど非常に寒々しいです。。。

気のせいか、街にも人が少ない気がします。

せっかくの週末なのに勘弁してほしいですね。

そんな本日ですが好評開催中のSALEのアイテム追加&再値下げを行いました。

wintersale960.jpg


これまではSALE対象外だったアイテムも一部追加し、対象のアイテムもさらに10%OFFになっていたりと非常にお買い得です。

今回はその中よりG-STARのニットのご紹介です。


DSC04444.jpg
168cm 58kg

トップス : G-STAR RAW / DAVIN INDIGO KNIT (D02913-6537-89) size:S

price:17280yen⇒11880yen


G-STARらしくインディゴで染め上げた糸を編み込んだクルーニット。

身頃にはボーダー柄、左肩部分には4連のボタンが付属するなど細部までこだわったデザインもポイント。

生地にはコットンを使用しているのでスウェットに近い感覚で着ることができ、さらにビンテージ加工を施しているので風合いも抜群です。

デニムブランドらしいニットでお勧めの一着ですよ。





DSC04440.jpg 168cm 58kg

トップス : G-STAR RAW / SUZAKI ROUND KNIT (D02924-6299-6299) size:S

price : 15120yen⇒10584yen


両袖の蛇腹がバイカーアイテムを思わせるニットになります。

バイカーパンツをモチーフとした立体裁断デニムELWOODを生み出したG-STARらしいデザインですね。

身頃はワッフル編みとなっておりコントラストの効いたデザインです。

独特の色味を持ったミックスニットとなっているのもポイント。




DSC04435.jpg


トップス : G-STAR RAW / SUZAKI ROUND KNIT (D02924-6299-7242) size:S


両カラーとも残すところあと僅か。

他ブランドには無いような、まさにG-STARといったデザインのニットとなっておりお勧めです。

そして同じテイストのカーディガンもSALE対象ですよ。

G-STARRAW(ジースターロー)のクルーニット
168cm 58kg

トップス : G-STAR RAW / SUZAKI CARDIGAN KNIT (D02925-6299-7208) size:S


ざっくりと羽織れるニットカーディガンは春先まで活躍できるアイテムとなっています。

こちらもオリジナリティー溢れるデザインでオススメです。


ちなみに今回の写真で履いているスウェットパンツは相当な人気で既に完売してしまいましたが、

今月中に同じ生地を使用した似たテイストのアイテムが再入荷します。

入荷次第BLOGにてご紹介しますのでお楽しみに。

それでは!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ