記事一覧

HUF 再入荷&新入荷

こんにちは

チョロです。

本日から2月ですね。

こないだまで年末年始が~なんて言ってたのに早いものです笑

1月も前半は忙しいですが、後半からはSALEも一段落し入荷も無い、どちらかと言えば暇な時期。

それに対し2月は各ブランド春夏アイテムの立ち上げがスタートし徐々に忙しくなっていきます。

入荷時期に発症するパソコン作業のし過ぎによる腰痛&肩こりに悩まされる時期でもあります笑

まだ春物はいらないという方も多いとは思いますが、

入荷したてでサイズ/カラーともに揃っているのがほとんどなので是非この時期にチェックしてみてください笑

新作はこちらのBLOGやインスタグラムで紹介するので併せてチェックしてみてください。



さてさて、本日はこちらのブランド、

e2dd4a0e2ef96e3cde8b66f56aee7d27.jpg

HUFより定番アイテムの入荷がありましたでご紹介したいと思います。

DSC05369.jpg
HUF / SCRIPT LOGO CURVED BRIM HAT BLACK/NAVY

DSC05370.jpg

HUFの3つの定番ロゴと言えば、オリジナルロゴ、トリプルトライアングルロゴ、スクリプトロゴの3つがありますが、

こちらはそのうち、HUFのネームを手描き調に表現したスクリプトロゴを落とし込んだキャップになります。

シンプルで洗練された、まさにHUFらしいロゴとなっています。

カタチはカーブしたバイザーと浅めな被りが特徴のDAD HATタイプ。

ボディにはおそらくですがユーポン社製を使用しており、浅目なつくりですが浅すぎることなく絶妙な作りです。

個人的にも愛用しているキャップですがデザインだけでなくカタチも気に入っています。

スナップバックもユーポン社のカタチがシックリきていて良く被っていたので個人的にユーポンにはだいぶお世話になっています笑

カラーはブラック×ホワイトとネイビー×ホワイトの2色入荷。

DSC05371.jpg

どちらも王道的な色合わせかつ主張しすぎないデザインで合わせやすさは文句無しです。

両カラーとも動きが早そうなのでお早目のチェックをお勧めします。

というのも、同日に再入荷したこちらのキャップ達、

hh_201702011816200d1.jpg

残すはトリプルトライアングルのブラックが1個のみとなりました。

メーカー側にも在庫確認をしたところ、在庫が無く再入荷は未定との事。

入荷してきてもおそらく少数だと思われますので是非在庫のあるうちに。

本日は以上になります。

それでは!




------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼


▼入荷情報やイベント情報等つぶやき中です!!▼



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ