記事一覧

INTERBREED再入荷

こんにちは

チョロです。

本日はこちらのブランド、

fbg1yj6o.jpg


INTERBREEDからは説明不要のキャップが再入荷しました。


DSC05569.jpg

INTERBREED / MJ BEAR EMBROIDERD CAP


INTERBREED / LO BEAR EMBROIDERD CAP


フロントにはそれぞれMJ BEARとLO BEARを刺繍したデザインのキャップになります。

シルエットは曲がったツバと浅めな被りが特徴のDAD HATタイプで男女問わず定番となった型ですね。

ブラックに関しては久々の再入荷だったのでお探しだった方も多いのではないでしょうか。

このタイミングでの再入荷は当店のみとなりますので是非お見逃しなく。


そしてINTERBREEDと言えば、こちらのジャケットがSALE対象となっています。

インターブリードのスタジャン
168cm 58kg

ジャケット : INTERBREED / OG VARSITY JACKET size:L

price : 24840yen⇒17280yen

ボリューム感のあるシルエットや配色など90'sライクなデザインのスタジャンです。

ウォッシュの効いたデニムとコットンの切り替えも洒落た雰囲気となっています。

中綿の暑さも程よく、今時期から春先まで着用できるよな一着です。

Lサイズのみですがお手頃なプライスとなっているのでお見逃しなく。



まったく関係ないんですけど、先日Huluの契約をしまして、テレビ漬けの日々を送っています。

映画やアニメやドラマなどなどいろいろあってどれを見ようかって感じなんですけど、

定期的にレンタルして見ていたサムライチャンプルーがあって毎日見ています。

3902.jpg

ジャンルはヒップホップ時代劇?みたいな感じで面白いです。

スクラッチの音が随所に使用されていたり、

BGMも今は亡きNujabesを始め、シャカゾンビのトラックメーカー、TUTCHIE、DJ KENTとKZAのFORCE OF NATURE、海外からはFAT JONなどが提供していい感じです。

OPテーマはSHING02、EDテーマはMINMIとだいぶHIPHOPに寄せてきています。

ちなみにこのEDテーマは元々、Nujanesのアルバムのインスト曲だったのをMINMIが惚れ込み、

勝手に歌詞を乗せてNujabesに歌わせて欲しいって直談判したとか。

どちらもいい曲ですもんねー。

オススメの作品なので是非チェックしてみてください。

本日は以上です。

それでは!


------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg
http://www.mr-vibes.jp/

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

▼入荷情報を更新中!!フォローお願いします☆▼





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ