記事一覧

MARK GONZALES新入荷

こんにちは

チョロです。

今日は暖房いらずの一日でした。

街中でも薄着の方が多かったですね。

この調子で暖かくなってくれるといいんですけど、明日はまた極寒だとか、、、

うーん。春が待ち遠しいです笑


そんな感じで本日はこちらのブランド、

DSC05811.jpg

MARK GONZALESから人気のコーチジャケットが入荷しましたよ。

DSC05803.jpg

MARK GONZALES / MARIA COACH JACEKT WASHER NYLON


再生産を行うなど大人気だったマリアグラフィックを落とし込んだコーチジャケットの新作となります。

DSC05806.jpg

DSC05808.jpg  

バックに落とし込まれた、何とも言えないゆる~いテイストのマリアが印象的な一着です。

マリアをモチーフとしたアイテムは多々あれどこの雰囲気はGONZならではと言ったところでしょうか。

店頭でも注目度No.1のアイテムです。

DSC05804.jpg

フロントにはネームが刺繍で落とし込まれアクセントになっています。

また今回は生地にワッシャー加工が施されシワ感の出たビンテージライクな雰囲気を持つアイテムに仕上がっているのもポイント。


DSC05809.jpg

裏地にはマイクロタフタ生地が使用され滑らかな袖通りで着心地も抜群です。

さりげなくもうけられた内ポケットも◎。

前作に続きお求めやすいプライスも魅力ではないでしょうか。


最近は90年代を思わせるスケーターライクなコーデがトレンドではありますが、

そういった時のアウターとして間違いなく挙がってくるのはコーチジャケット。

当店でもブランド関係なく好評のアイテムです。

今回は再入荷は無いので売り切れ次第終了となります。

是非お見逃しなく。

それでは!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg








プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ