記事一覧

NEW ERA CAP入荷

こんにちは

チョロです。

昨日の陽気がウソのような土曜日。

暖房いらずの一日からうって変わって暖房ガンガンな一日です笑

明日も寒いみたいなので風邪をひかないように気を付けましょう。


さてさて本日はこちらのブランド、

oc6t56qk.jpg

NEW ERAより入荷がありましたのでご紹介。


DSC05814.jpg

NEW ERA / 9TWENTY DENIM STRAPBACK CAP



浅めな被りと芯の無いフロントパネルが特徴の6パネルキャップ、9TWENTYシリーズ。

生地やデザインを変え発売されている人気モデルですが本作はデニムを使用したデザインとなっています。

ウォッシュの効いたデニムがこれからの時期、春夏シーズンに被りたくなる仕上がりです。

白Tシャツとの相性はパーフェクト。

入荷したばかりのBANKSやこれから入荷してくるDEUS EX MACHINAやTCSSなんかのサーフブランドとも相性抜群です。

DSC05820.jpg

バックのアジャスターはレザーストラップとなっており、高級感があります。

デニムのボディとの相性も文句無し。

ボディで変化を出したのでチームは定番王道のヤンキースをセレクトしました。

男女問わず被れるアイテムかと思いますので是非チェックしてみてください。



カーブバイザーが主流ですが根強い人気を誇るスナップバックも入荷しています。




DSC05571.jpg
NEW ERA / 9FIFTY TIGER STRIPE CAMO SNAPBACK OAKLAND RAIDERS



DSC05579.jpg

バイザー部分にタイガーカモ柄を落とし込んだデザインのスナップバックになります。

数あるカモ柄の中でもその高いデザイン性で人気のあるタイガーカモ柄。

兵士の中でも人気が高く、勝手にこの柄を購入して着ていたとの話もあります。

フロントにはスタジャンでも人気だったOAKLAND RAIDERSのロゴを落とし込んでいます。

黒を基調としたカラーリングで使い勝手も◎です。


ちなみにBULLSデザインも入荷しています。


DSC05580.jpg

NEW ERA / 9FIFTY TIGER STRIPE CAMO SNAPBACK CHICAGO BULLS


フロントに落とし込まれたBULLSのロゴによるブラック×レッドというこれ以上無い色合わせが印象的なアイテムです。

是非お見逃しなく。



本日はこんな感じです。

ちなみに先日BLOGに書きましたHUFの入荷についてですが本日到着しました。

DSC05823.jpg

雑誌にも掲載されている注目アイテムも入荷しまして、早速自分もGETです笑

完売していたカーブバイザーのキャップも少量ですが再入荷。

オンラインショップへの掲載は週明けぐらいを予定しています。

もちろん店頭には並んでいますので気になる方は是非ご来店ください。

それでは!




------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ