記事一覧

日本未発売 ADIDAS CROPPED PANTS

こんにちは

チョロです。

本日はADIDASより入荷アイテムのご紹介です。

ADIDASといえば、日本国内未展開の海外限定モデルが多いことでも知られていますね。

しかも、気の効いたモデルが多々発売されています。

今回はそんな海外限定モデルよりCROPPED PANTSのご紹介です。

adidas1701blk05.jpg 168cm 58kg

ボトムス : ADIDAS / 日本未発売 RELAXED CROP PANTS size:S

トップス : CHAMPION / BIG LOGO L/S Tee size:L
キャップ : CALVIN KLEIN / CK LOGO STRAPBACK DAD HAT


DSC05923_20170228185554766.jpg

トレンドともなっている80'sや90'sライクなコーデにばっちりハマるパンツといえばADIDASの3ストライプジャージ。

もちろん、ベーシックなデザインのモノをそのまま履いても文句無しにカッコイイアイテムではありますが、

今シーズンはこういったクロップド丈のアイテムを取り入れるのが良さそうですよ。

パンツの裾をロールアップしたりジョガーパンツの裾をソックスに入れたりと、

靴下を見せるコーデが流行っていますが、そういった流れにもハマりそうです。

レトロ感のあるアイテムながらも、丈感でグッと現代っぽさをプラスしたアイテムに仕上がっています。

DSC05927_20170228185558926.jpg

DSC05926_20170228185556dbb.jpg

左腿部分にはADIDASの代名詞とも言えるトレフォイルロゴがラバープリントで落とし込まれています。

最近だとEQTシリーズが大々的にプロモーションされEQTロゴの人気も高まっていますが、

やはりこちらのロゴとい方も多いのではないでしょうか。

DSC05924.jpg

シルエットはリラックスフィットで若干ゆとりのある作りとなっています。

これぐらいの太さが今の気分かと思います。

股下にはさりげなく追加のパネルが設けられているのもシルエットの良さの秘訣です。

自分も早速GETして履いていますが、これまでになかった丈感が新鮮でかなりオススメです。

海外限定モデルなので他の人とも差が付くアイテムとなっていますよ。

是非お見逃しなく。




ちなみにADIDASのBLOGを書いてたので、

頭の中でずーっとこの曲のYOU THE ROCK★のバースがループしてました。


DJ MASTER KEY / Cutting Edge All Stars feat. YOU THE ROCK★,ECD,シャカゾンビ,DEV LARGE


メンツの割に今となってはマイナー曲な気がする。。。

トラック良しラップ良しユーモア良しのすごくいい曲なので是非聴いてみてください。


それでは!


------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ