記事一覧

ランニング×スケート SUPRA SCCISOR!!

こんにちは

チョロです。

本日はこちらのブランド、

ymse5g1t.jpg


SUPRAより新入荷のご紹介です。

ここ最近のスニーカーの流行といえばランニング系ですが、

そんなランニングシューズにSUPRAのルーツでもあるスケートシューズのDNAを落とし込んだデザインが好評だったSCISSOR。

昨年発売された新しいモデルですが当店でも人気の一足でした。

そんなSCISSORのニューカラーが入荷しましたよ。

それでは早速。

DSC06358_20170307182441d40.jpg


SUPRA / SCISSOR - RED/BLACK SPECKLE


DSC06360_201703071824447d0.jpg


DSC06359_2017030718244281a.jpg


ランニングシューズをベースとしているだけにアッパーには軽快なメッシュ素材を使用したデザインです。

これまでのシザーとは異なり、良く見ると楕円状の模様が落とし込まれアクセントになっています。

 DSC06364_20170307182447e05.jpg

DSC06366_2017030718245772a.jpg

サイド部分にはパンチング処理が施された補強オーバーレイが付属します。

DSC06363_20170307182445ade.jpg
今回入荷モデルの特徴として、全カラー共にソールに飛沫状の柄が落とし込まれています。

これまでのスープラでもあまり無かったディティールですが、よりストリートライクなデザインに仕上がっておりカッコイイです。

DSC06365_20170307182456033.jpg

ソールはカップソールで耐久性もあり、クッションが効いていて履きやすいです。

ランニングシューズ譲りの軽量な作りも非常に魅力的かと思います。

カラーはこの後にご紹介するブラックとホワイトを含めた全3色の入荷ですが、

コチラのレッド×ブラックがダントツでハマってていい感じです。

やっぱ王道のレッド×ブラックの色合わせは最高ですね。

DSC06367_2017030718450803d.jpg

SUPRA / SCISSOR - BLACK /WHITE SPECKLE


DSC06374_20170307184509b2c.jpg

DSC06377_20170307184511dde.jpg

SUPRA / SCISSOR - WHITE /BLACK SPECKLE


DSC06383.jpg



定番のブラックとホワイトもベースカラーは同じながらも、

ディティール部分でこれまでに無かった感じに仕上がっているので今から買うのでしたらこちらがお勧めですよ。


こんな感じです。

ちなみにSUPRAからは今期より取扱いをスタートしたアパレルも入荷しています。

こちらはまだオンラインショップには掲載していませんが店頭には並んでいます。

気になる方は是非足を運んでみてください。


最後に営業時間のお知らせです。

営業時間変更

明後日3/9木曜日は展示会の為、店舗のオープンが15:30~となります。

いつもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

少人数で回しているのでご容赦ください。。

通販の発送につきましてはいつもと同じように対応致します。

よろしくお願い致します。

それでは!




------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ