記事一覧

G-STAR RAW TYPE-C SUPER SLIM


こんにちは

チョロです。


本日は先日入荷していました、G-STARの新作をオンラインショップにアップしました。

2型と入荷数は少なめですがその分自信を持ってお勧めできるクオリティのモノが入荷できたかと思います。

それでは早速。

DSC06732.jpg 168cm 58kg

ボトムス : G-STAR RAW / TYPE-C SUPER SLIM (51040-8592-8085) size:28

Tシャツ : TCSS / STANDARD Tee size:S


DSC06734.jpg

G-STARといえば、バイカーパンツをモチーフとしたモデルELWOOD、弧を描くように作られた脚の作りが特徴的なデザインのARC等を始めとした立体裁断モデルを発売している事でも知られていますが、

こちらはその立体裁断デニムの中でも新しめなモデルTYPE-Cになります。


DSC06738.jpg

DSC06739.jpg

深めな股上と深く大き目に設定されたバックポケット、

股下から裾に掛けて追加のパネルを設けた事による立体的なシルエットが特徴です。

ちなみにこの深めなバックポケットは工員の履いているワークパンツからインスピレーションを受けており、

工具など重たいものをバックポケットに入れて作業し次第に伸びてしまった様子を表現しているそうですよ。


DSC06735.jpg  

生地には9.2オンスのライト気味なデニムを使用し、ウォッシュやダメージやリペアといった加工を施しています。

昨年あたりからジースターはダメージやリペアといった加工に力を入れていて"RESTORED"というシリーズも展開しています。

こちらもそのRESTOREDシリーズになりますが、30年近い歴史を持つデニムブランドならではといった加工感で◎。

膝のダメージ部分には裏から当て布をしたり補強したりと手が込んでいます。


DSC06737.jpg
 
シルエットは細身のスーパースリムフィットですが、股上に余裕があるサルエルライクな作りなので窮屈な感じはしないです。

ピタピタでは無くて、このドロップしたシルエットが今っぽくていい感じです。

もちろんストレッチ素材を使用しているので履き心地も文句無し。

G-STARの中でも特に伸縮性の高い部類に入るスーパーストレッチデニムとなっています。


DSC06736.jpg


ちなみにこちらのアイテムはSAFARIにも大きく掲載された注目のアイテムです。

大き目なポケットや独特なシルエットで敬遠される方もいるかも知れませんが、

実際に履いてみると全く気にならず気に入るかと思います。

自分もそうでしたので笑

G-STARらしいデザイン性と機能性を味わえる一本でお勧めですよ。

サイズも28~36インチと広めの入荷です。

気になる方は是非チェックしてみてください。

もう一型はまた後日ご紹介したいと思います。


そうそう、本日はCOTE MERから新作が入荷しました。

DSC06742.jpg

オンラインショップには日曜~月曜あたりにアップできると思いますが店頭では早くも旅立っております。

お店には並べてありますのでお近くの方は是非。

これまで取り扱っていたブリーチのデニムジャケットも再入荷していますよ。

それでは!



------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ