記事一覧

待望の再入荷!COTE MERデニムジャケット!

こんにちは

チョロです。

先日はCOTE MERのデニムジャケットがガツッと入荷しました。

最近はベースとなるビンテージのGジャンが見つからなくなってきているのに加え、

アーティストの衣装制作や今月行われる東京コレクションの参加などで忙しいようでコンスタントな入荷が難しくなってきています。

次回の入荷はまた未定となってしまいますので、デザインやサイズが選べるうちにGETするのが良いかと思いますよ。

ちなみに今回は新デザインも入荷しました。

それでは早速。


DSC06689.jpg 168cm 58kg

ジャケット : COTE MER / REMAKE DENIM JACKET #5

ボトムス : PACSUN / DROP SKINNY JOGGER PANTS size:S



DSC06692_201703141624095a9.jpg

コートメールの代名詞的アイテムである、ブリーチデニムジャケットをベースにスプレーペイントやプリントを施したカスタムモデルになります。

一目見ると忘れられないような、ベーシックなデニムジャケットとは一線を画すデザインが滅茶苦茶カッコイイです。

ここ何年かは落ち着いた色が人気でしたが、その反動からかこういった明るい色目を使ったアイテムが注目を集めていますね。

DSC06695_201703141624229d2.jpg

DSC06694.jpg

両袖にはCOTE MERの新ロゴが入り存在感をプラスしています。

袖のプリントが今年っぽいです◎。

ちなみに右袖に使用されたDOG TOWNをサンプリングしたロゴがイイ感じですが、

今後このロゴを使用したスウェット類も入荷予定ですのでお楽しみに。

DSC06697_20170314162423dd4.jpg

DSC06698.jpg

バックにもプリントが入ります。

COTE MERの任せて描かれた全体のスプレーペイントも絶妙な雰囲気となっています。


ちなみにこちらのモデルをベースとしたカスタムモデルも入荷しています。

DSC06673.jpg 168cm 58kg

ジャケット : COTE MER / REMAKE DENIM JACKET #5

ボトムス : PACSUN / DROP SKINNY JOGGER PANTS size:S



DSC06675.jpg

DSC06676.jpg

DSC06678.jpg

DSC06679.jpg

DSC06677.jpg


襟や袖口にスタッズの設けられたスペシャルカスタムです。

よりハードなデザインをお探しの方はコチラをどうぞ。


早くも何着か旅立ってしまいましたが、まだサイズやデザインを選べるぐらいにはあると思います。

このタイミングで完売してたバンドTシャツ仕様のジャケットとベーシックなブリーチジャケットも再入荷しました。


ちなみにベースとなるデニムジャケットはメーカーも違えば、製造された年代・モデル・国も全て異なります。

もちろん、丈が短すぎたり、加工感がイマイチだったりという、悪く言うとハズレ的なジャケットもたまーにあったりはしますが、

当店の入荷分は当店のバイヤーがコートメールのオフィスまで直接足を運んでピックしているのでどれもいい感じですよ。

サイズも今っぽく大き目のモノを中心に選んでいます。


ちなみに本日ご紹介のジャケットはCREAMのSTAXX-T氏が着用して近日PVも公開されるとか。

最近は模倣品みたいのも多いですが3代目を始めとしたアーティストが着用しているのはこのCOTE MERです。

是非お見逃しなく。


本日は以上になります。

それでは!!

------------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ