記事一覧

INTERBREED新入荷


こんにちは

チョロです。

本日はコチラのブランド、

20170310_1780724.jpg


INTERBREED
のご紹介です。

それでは早速。

DSC07129.jpg


INTERBREED / IB RECORDS SOUND BALL CAP


フロントに落とし込まれた音符デザインが特徴的なUSA製のフラットバイザーキャップになります。

これまでにもインターブリードはコーヒーショップや床屋、航空会社等、架空の業種やお店などをモチーフとしたアイテムを発表してきましたが、

今回は架空のレコード屋をイメージしたアイテムとなります。

DSC07131.jpg

レコード屋らしくフロントには音符マークをオン。

シンプルながらもドストレートなメッセージ性を持った、音好き感が出ています。

POPな雰囲気も持ち合わせており、女性の方が被っても良さそうですね。

カラーリングもダーク系のネイビーにイエローの刺繍というのが綺麗に映えていい感じです。

DSC07132.jpg

型はベーシックな6パネルタイプ。

浅すぎず、深すぎないシルエットが絶妙です。

ツバはまっすぐなフラットバイザーとなった今シーズンINTERBREEDがイチオシするシルエット。

そのまま被っても良いですし、カーブバイザーがお好きな方は自分で曲げて被れもします。


DSC07133.jpg

DSC07135.jpg

バックにはアーチ状のロゴが刺繍されている他、アジャスターには本革を使用したこだわりよう。

アイテムの雰囲気にもこの上なくマッチしています。

DSC07138.jpg

裏地の汗止め部分にはMADE IN USAのタグ付きです。


最近はキャップがトレンドなのでデザインにこだわったキャップは多いですが、

デザインだけでなくシルエットや生地、さらには生産国にまでこだわったキャップはそうないのではないでしょうか。

インターブリードのこだわりや思い入れを感じ取れるアイテムでお勧めです。


そして人気のFBIシリーズからも新入荷がありました。


DSC07126.jpg
INTERBREED / FBI POUCH  - MJ BEAR / LO BEAR


FUNK BEARの中でも特に人気の高いMJ BEARとLO BEARをそれぞれ落とし込んだポーチになります。

DSC07143.jpg

細部まで綺麗に表現されたベアが総柄で落とし込まれた可愛らしい存在感を放つアイテムです。

サイズ感も良く、バッグinバッグにも最適。

男女問わず使用できるようなデザインで自身での使用は勿論、ちょっとしてプレゼントにも喜ばれそうですね。

3/18の発売でしたが着々と旅立って行っております。

是非チェックしてみてくださいね。


本日は以上になります。

埼玉は天気に恵まれた3連休でしたが明日はあいにくの雨で気温もとても低いそうです。

温度差で風邪などひかないように気を付けましょう。

それでは!


-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ