記事一覧

PLAYERS CLUB新入荷

こんにちは

チョロです。

本日は人気のPLAYERS CLUBの新作のご紹介です。

最近はヘビーアウターいらずな気候になってきましたが、

そんな時期に活躍してくれるロンTとコーチジャケットが到着しました。

プレイヤーズクラブらしいサンプリングデザインがいい感じのアイテムとなっていますよ。

それでは早速。

DSC06833.jpg

PLAYERS CLUB / NO36 L/S Tee



DSC06836.jpg

フロントとバックにそれぞれアートワークを落とし込んだロンTになります。


バックのアートワークは香り・パッケージ共に非常に評価の高い、某ブランドの香水のデザインに、

0000000000822.jpg

90'sのHIPHOPを語る上で外せないグループであるWu-Tang Clanのエッセンスをプラスしたデザインとなっています!

bmw8gbyv.jpg


DSC06837.jpg

元ネタの"NO 5"の部分にはウータンの名盤と名高い1stの”ENTER TH WU-TANG 36 CHAMBERS”より"NO 36 CHAMBERS"のフレーズを拝借し、

PARISの部分にはウータンが結成されたスタッテンアイランドのワードを落とし込んでいます。

さらには名曲中の名曲で、今でも多くのアーティストがサンプリングしている、

"C.R.E.A.M"のタイトルをプリントした、好きモノにはたまらないデザインとなっています。


DSC06834.jpg

フロントにはワンポイントで"ADVISORY"ロゴをサンプリングしたプレイヤーズクラブらしいメッセージロゴが入ります。

カラーは全3色です。


DSC06827.jpg

DSC06841.jpg

半袖Tシャツを買うにはちょっと早いかな~なんて方も多いかと思いますが、

こういったロンTでしたらすぐ活躍しれくれますよ。

今年はロンTが人気なのでコーデにも取り入れてみてはいかがでしょう。

デザイン的にサイズをアップして大きく着てみても良さそうです。


そして同じデザインを使用したコーチジャケットも入荷。

DSC06844.jpg DSC06848.jpg
PLAYERS CLUB / NO36 COACH JACKET


DSC06853.jpg

DSC06847_20170323160143833.jpg

裏地付きで保温性もありますよ。

インナー次第で3シーズン着用できるコーチジャケットは使い勝手抜群です。

素材はナイロンなので畳んでもかさばらず、

暖かい昼間はバッグに入れ、夜は羽織ったりといった使い方もできます。

デザイン性と機能性に優れたお勧めの一着です。


こんな感じです。

若い方にはなじみが薄いかもしれないウータンクランですが、

自分やその上の世代だと音楽性や個々のキャラ立ち具合はかなりの存在感でした。

90'sライクなコーデがトレンドですが、こういったアイテムで90年代感を出してみても良さそうですね。

今回も取扱い店舗が少ないレアなアイテムなので是非お見逃し無く。

それでは!



-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ