記事一覧

MURAL 2017 S/S第2弾

こんにちは

チョロです。

本日はMURALより新入荷のご紹介です。

第四土曜日という事もあり、2017春夏の第2弾入荷がありました。

今回はその中より小物のご紹介です。

それでは早速。

DSC07218.jpg


DSC07200.jpg
MURAL / PAISLEY PATCHWORK SNAPBACK


MURALが毎シーズン発売している7UNIONとのWネームスナップバック。

DSC07202.jpg
今年は異なる柄や色のペイズリー柄をパッチワークで落とし込んだ総柄を使用しています。

フロントパネルのゴールドのメタルパーツもいい感じです。

DSC07204.jpg

バックにはお馴染みのボックスロゴ刺繍。

シンプルなバックスタイルに程よい存在感をプラスしています。

ブラックとホワイトでそれぞれバイザーの使用が変わりだいぶ雰囲気が変わっています。

お好みでどうぞ。



そして人気のこちらも今年バージョンとして登場です。

DSC07245.jpg

MURAL / PAISLEY PATCHWORK DIARY iPhone CASE - CAMO / MULTI

DSC07233.jpg

先ほどと同様のパッチワークペイズリーを使用したiPhoneケース。

フロントにはブランドネームのBOXロゴが入ります。

DSC07238.jpg

内側にはカードを収納できるポケットが2つとその下にフリーポケットが設けられています。

良く使うICカードはこちらに入れたり、

クレジットカードや紙幣を入れればちょっとした外出だったら財布いらずでもOKですね。

デザイン性、機能性にも優れたお勧めのアイテムです。


そしてベーシックな作りのケースも入荷。


DSC07227.jpg

MURAL / PAISLEY PATCHWORK iPhone CASE - CAMO/MULTI


こちらは同様のパッチワーク柄にお馴染みのB.Sロゴを落とし込んでいます。

好みでチョイスしてみてください。

ちなみにどのアイテムも6/6s用と7用の2タイプ入荷しています。

いまやファッションアイテムの一部として認知されているiPhoneケース。

MURAL好きならマストなお洒落なアイテムではないでしょうか。

他ブランド比べてプライスもお求めやすいのも嬉しいですね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

この他にもMURALからはTシャツやショーツが入荷しました。

今夜~明日中にはUPできると思いますのでそちらも是非。

それでは!



-----------------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ