記事一覧

小江戸MC BATTLE&JUICY HYPE

こんにちは

チョロです。

寒暖の差が激しいですね。

昨日は昼間は相当暖かかったので薄着で出勤したら帰りは死にそうになりました。。。

コートメールのダメージデニムジャケットという風通しの良い服だったのでダメージも倍です笑

今夜も冷えるそうで、早く安定してくれるといいんですけどね。



さてさて本日はイベント紹介です。

DJ活動はほぼほぼやっていないので奇数月は自分が関わっているイベントは無いんですが偶数月は2本ほどあります。

まずは今週末の4/16の日曜日。

kodego.jpg


自分も1回目から参加している小江戸MC BATTLEの1周年。

お店のお客さんでもある大寿に誘ってもらって参加したのが1年前。

おかげさまで昔クラブで回してた時に掛けられなかった、日本語ラップばかり掛けさせてもらってます笑

ちなみに今回のバトルは歴代の優勝者&準優勝者でのトーナメントのようで全試合ヤバそうです。

もちろん今回もDJで参加しますので興味ある方は是非。

お祝いバイブスで楽しみましょう笑


そして来週の土曜日、4/22はこちら。

jh.jpg


FIRE BALLがフルメンバーで埼玉に登場します。

ロングセットでの予定ですのでお楽しみに。


さらにその2週間後はこちら。

jh1.jpg


HISATOMI,寿君,RISKY DICEが久々に登場します。

こちらは少し先ですが反響も大きいです。

GW期間中なのでお休みの方も多いのではないでしょうか。

是非ご来場ください。


ちなみにJUICY HYPEはうちの店でも前売りを販売中です。

お近くの方は是非店頭までお越しください。



そうそう、店頭では注目のブランドBANKSより新作Tシャツが入荷しています。

DSC07713_20170413185212666.jpg

新規取り扱いのブランドでしたが、店頭でもこのブランド目当てにご来店される方も多く、

一部のサイズやカラーにつきましてはこの時期にも関わらず完売しております。

オンラインショップにもなるべく早めに掲載しますので気になる方は是非チェックしてみてください。


-----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ