記事一覧

INTERBREED新入荷

こんにちは

チョロです。

先日はINTERBREEDのNEW ITEMをオンラインショップにアップしました。

それでは早速。


DSC07727.jpg
INTERBREED / INTERBREED × CLEOFUS REFEREE S/S Tee - BLACK/WHITE


2015年よりインターブリードとコラボレーションしているNYのアーティスト/イラストレーター、cleofusが手掛けるPOLITO。

独特な緩いタッチやカラーリングがズバ抜けたセンスを感じさせるアーティストの一人です。


昨年にはアメリカの大手セレクトショップ、URBAN OUTFITTERSにもアートワークを提供するなどその才能は幅広く認められています。

そのcleofusが手掛けるキャラクター、JOSEを落とし込んだシリーズ"No Way JOSE"。


20170406_1793821.jpg 20170406_1793819.jpg 20170406_1793818.jpg 20170406_1793822.jpg

こんな感じに、ロゴに扮したり、ノースフェイスを身に纏ったりと何とも言えないテイストが癖になりますが、

今回、このJOSEを落とし込んだコラボレーションアイテムが到着しました。


DSC07728_20170417183022fc0.jpg

アメリカの大手スポーツウェアチェーン、FOOT L●CKERのキャラクターに扮したJOSEが印象的なアイテムとなっています。

このゆる~くシュールな雰囲気はなかなか出せないのではないでしょうか笑

JOSEの下部分にはINTERBREEDの定番のフレーズがプリントされコラボならではのデザインとなっています。


DSC07730_201704171830184af.jpg  

DSC07731_20170417183019835.jpg

通常のインターブリードのアイテムと同様に裾にはピスネームが付属、

さらに袖口にはcleofusのネームのプリントが入ります。


DSC07729_201704171830178d0.jpg

コラボアイテムという事もあり首のタグは2つ付属しているのも嬉しいですね。

POLITOとINTERBREEDの世界観が見事にマッチした一枚です。

P1540161.jpg

色違いで2枚買われる方もいたりといい感じに減ってきています。

一応まだ全サイズ御座いますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


そしてキャップも入荷しました。

DSC07732_20170417193803362.jpg

INTERBREED / BLACKWATCH BALL CAP


インターブリードが定期的にリリースしているブラックウォッチの生地を使用したアイテム。

今回はその中よりボールキャップの入荷です。

発色が良く肌触りの良い上質な生地を使用したアイテムで、

シルエットは浅めな被りとまっすぐで平らなバイザーが特徴のBALL CAPとなっています。

今流行っているツバの曲がったローキャップとはまた違った雰囲気を持つアイテムです。

DSC07733_201704171938035e3.jpg

フロントにはINTERBREEDの頭文字"IB"を数字順で表した"IB92"の刺繍がワンポイントで落とし込まれています。

シンプルなデザインなので生地感を楽しめるデザインです。


DSC07734_201704171938007d7.jpg

バックはソフトなフィット感のゴム仕様、さらにブランドのピスネーム付きです。


P1540248.jpg


単調になりがちな春夏のコーデをグッと引き立ててくれるアイテムではないでしょうか。

是非チェックしてみてください。




話は変わりまして昨夜は小江戸MC BATTLEでした。

cc_20170417200406074.jpg

1周年という事でいい感じに盛り上がっていました。

優勝はMr.K氏。
おめでとうございます。

最後の方はテキーラが飛び交い危ない感じでしたがピースな感じで終われたかと思います笑

次回は6月に開催されますので気になる方は是非チェックの方よろしくお願い致します。

それでは!





----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ