記事一覧

DEUS EX MACHINA TOTE BAG

こんばんは

チョロです。

本日は給料日後のせいか、GWに出かける時用の服選びのせいか、平日にも関わらず多くのお客さんにご来店いただきました。

有難うございます。

売れ筋はTシャツやロンTでしたが、先日オンラインショップへの掲載が完了したばかりのこちらも人気でした。

DSC07938.jpg


というわけで本日はこちらをご紹介したいと思います。


DSC08081.jpg

DEUS EX MACHINA / CLASSIC TOTE BAG


正面にデウスを代表する、アイコニックなシールドロゴを落とし込んだトートバッグです。

DSC08082.jpg

デウスといえばやはりこのロゴという方も多いのではないでしょうか。

シンプルながらもしっかりとブランドアピールをしてくれるアイテムに仕上がっています。

生地にはキャンバス地を使用しているのでナチュラルな雰囲気もたまりませんね。

DSC08083.jpg

DSC08084.jpg

逆サイドにもロゴが落とし込まれているのも嬉しいポイント。

両サイドでデザインが変わっているので気分に合わせて使い分ける事が可能です。


DSC08086.jpg

気になる収納ですが、底にマチが設けられているのでしっかりと収納力があります。

雑誌のサイズでしたら余裕で入る深さも◎。

DSC08085.jpg

雑誌サイズでしたら縦向きはもちろん、横向きにも収納が可能です。

持ち手の長さも十分に取られているので肩からかけるような使い方もできます。

これからの時期は薄着になり、パンツのポケットだけだと収納が足りないことも多いかと思います。

そんな時に持っているとなにかと重宝しそうです。

また、今の時期にはバッグの中にちょっとした羽織り物を忍ばせておき、

暖かい昼間はしまっておいて、冷えてきた夜に羽織るといったこともできますよ。


カラーはホワイトの他にブラックとネイビーの入荷です。

DSC08089.jpg
DSC08080.jpg


プライスも税込4320円とお手頃なのもポイント。

男性からはもちろんですが、女性からの評判もイイです。

男女問わず使用できるデザインですのでお勧めですよ。


サクッとでしたが本日は以上になります。

それでは!



----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ