記事一覧

PLAYERS CLUB新入荷

こんにちは

チョロです。

昨日の悪天候の反動か今日は多くのお客様に足を運んで頂きました。

有難うございます。


最近の売れ筋は断トツでL/S Teeといったところでしょうか。

今の時期昼間はTシャツでも問題ないですが、夜になるとちょっと寒いのでロンTくらいがちょうどイイです。

当店でもこれまでとは比べ物にならないくらいラインナップしていますので是非チェックしてみてください。


本日はそんなロンTの中よりPLAYERS CLUBのご紹介です。

入荷自体は少し前だったんですがやっとオンラインショップに載せる事が出来ました。

遅れてしまい申し訳ございません。

それでは早速。


DSC08416.jpg
DSC08411.jpg

DSC08407.jpg


PLAYERS CLUB / JUST BEAT IT. L/S Tee : WHITE/PINK /BLACK


DSC08417.jpg

Tシャツやフーディーでも発売され、プレイヤーズクラブの人気に火をつけたデザインといっても過言ではないJUST BEAT IT.のグラフィックを落とし込んだL/S Teeになります。

過去にマイケルジャクソンの"JAM"という楽曲で共演したマイケルジョーダンとのワンシーンを切り取ったデザインとなっています。

イニシャルのMJ繋がりがニヤリとさせる仕上がりです。

プリントの下にはナイキのキャッチフレーズJUST BEAT ITとマイケルジャクソンの代表曲BEAT ITを組み合わせた、

JUST BEAT IT.のフレーズが落とし込まれているのもポイント。

モノクロで表現されたプリントもいい意味でのブート感も◎です。

そしてもう一型。

DSC08427_2017051420221704c.jpg DSC08431_201705142022200e0.jpg DSC08423_20170514202216da9.jpg


PLAYERS CLUB / YEEZUS L/S Tee : WHITE/BLACK/ORANGE

DSC08428_20170514202219157.jpg

トラックメーカー、ラッパーとしてだけでなく今やファッションアイコンとしても確固たる地位を築いたKANYE WESTを落とし込んだL/S Teeになります。

今なお高い人気を誇る西海岸スタイルのグラフィックで落とし込まれたデザインがインパクト大です。

特に今はアーティスト系のアイテムが注目を集めているのでそういった意味でもお勧めです。

以上になります。

店頭では少し前から販売していたので在庫が無くなっているアイテム、カラーもチラホラ。。

是非お見逃し無く。


それでは!




----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ