記事一覧

話題のサーフブランド、BANKS新入荷

こんにちは

チョロです。

本日は昨日までの暑さも和らぎ過ごしやすい一日でしたね。

平日にも関わらず多くのお客様に足を運んで頂き有難うございました。

そんな感じで本日はタイトル通りこちらのサーフブランド、

campaign_img_5.jpg

BANKSより新作Tシャツが入荷中となっております。

オンラインショップにも掲載が完了しましたので軽くご紹介したいと思います。

それでは早速。



DSC08733.jpg

BANKS / CLASSIC Tee - WHITE


BANKSの中でも圧倒的な人気を誇りブランドを代表する一枚であるCLASSIC Tee。

今年の春から取り扱いを開始したバンクスですがこちらのシリーズは売り切れが続出しその人気に驚かされました。

こちらはそのクラシックTシャツのサマーバージョンとなります。


DSC08737.jpg

フロントにはロゴが落とし込まれていますが、こちらは裏からプリントが施されロゴを透けさせるようなデザインとなっています。


DSC08736.jpg

裏から見るとこんな感じに通常のプリントが顔を出します。

ベーシックながらもこれまでに無かったデザインで新鮮です。

そして色違いも入荷。


DSC08738_2017052422571847d.jpg

BANKS / CLASSIC Tee - DIRTY BLACK


DSC08739.jpg

DSC08740.jpg

ガーメントダイ(=製品染め)と呼ばれる技法で色付けされた一枚。

色を後から載せることにより同じ黒でも味のある色合いに仕上がる技法となっています。

真っ黒というよりは色落ちしたような、墨色っぽい色がいい感じです。

このぐらいの黒の方が重くなり過ぎずにサマーシーズンには良いのではないでしょうか。


DSC08724.jpg

BANKS / ATLANTIS Tee - BLACK


サーフブランドであるBANKSらしく波のアートワークを落とし込んだ一枚。

DSC08727.jpg

フロントだけでなくバックにもプリントが入り存在感をアピールしています。

DSC08729.jpg

良く見るとひび割れたクラックプリントとなっているのもポイント。

ボディの風合いとも相まって長く着こんだような程よいビンテージ感が出ています。


DSC08726.jpg

裾に付属したピスネームもアクセントになっていますね。


こちらもブラックの他にホワイトの入荷。

DSC08730.jpg

BANKS / ATLANTIS Tee - WHITE

DSC08732.jpg

DSC08731.jpg


個人的な好みで言えばブラックの色合わせの方が好きですが、

こちらはホワイトとブルーの合わせがよりサーフブランドらしい、海を感じさせるデザインとなっています。


ちなみに同じデザインを使用したキャップも入荷しました。


DSC08713.jpg

こちらはオンラインショップへのアップはまだですが店頭には並んでいます。

気になる方は是非チェックしてみてください。



話は変わりますが、本日はこちらをBGMに流して仕事していました。

DSC08670_20170524231116f2a.jpg
tofubeats / FANTASY CLUB

lost decade以降、欠かさず購入しているtofubeatsのNEW。

今回もまたしばらく聴いちゃいそうな仕上がりです。

KANDY TOWNのYoung JUJUの曲が最高すぎますね。

ブックレットに書いてあったアウトテイクのバージョンも聴いてみたい。。。

残念ながらうちでは取り扱っていませんがオススメです笑



そして、本日はヤバいアイテムが到着。

DSC08677_20170524231644bfd.jpg

大好評の当店別注企画。

大人気のあのブランドと手を組み、

有り物のボディを使用せず1からオリジナルのボディを企画し製作しトレンド感満点のアイテムを作ってみました。

ブランド側も初の試みという事でめちゃめちゃフレッシュです。

デザイン、シルエット、カラーどれをとっても間違いなく今着たいような仕上がりかと。

モザイクなんか掛けて勿体ぶるなって感じですが、文句無しにお勧めのアイテムなのでこちらのBLOGにて改めてしっかりとご紹介したいと思います。

ちなみにBLOGやオンラインショップに先駆けて店頭では一足先にお披露目しています。

気になる方は是非チェックしにいらしてくださいね。

それでは!




----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ