記事一覧

キャップも人気です

こんにちは

チョロです。

本日は昨日に引き続きBANKSのご紹介です。

早速ご注文頂いたりと有難うございます。



今日は比較的涼しいですが、これから暑くなるとTシャツ&ショーツみたいなコーデも増えどうしてもシンプルになってしまいますね。

そういったときにはキャップをプラスするだけでだいぶイメージが変わるのでお勧めですよ。

先ほどオンラインショップへの掲載が完了したので本日はキャップのご紹介です。

それでは早速。

DSC08744.jpg

BANKS / HEART HAT



DSC08745.jpg

強く畝感の出たコーデュロイ素材を使用したキャップになります。

このアイテムは何と言っても素材感が最高です。

どうしても秋冬のイメージが強いコーデュロイ素材ですがカラーをブルー系にすることにより軽やかな印象に仕上がっています。

フロントにはお馴染みのロゴがハート刺繍の中に落とし込まれ可愛らしくキャッチーなデザインとなっています。

DSC08746.jpg

バックのアジャスターにはピスネームが付属しているのもポイントです。

コーデュロイは注目を集めている生地なので是非コーデに取り入れたいですね。

生地感やデザインも相まってかなりオシャレなアイテムだと思いますよ。



DSC08713.jpg

BANKS / ATLANTIS HAT



昨日ご紹介したTシャツに使用されていたアートワークと同じデザインを落とし込んだキャップになります。

DSC08753.jpg

DSC08752.jpg

サーフブランドらしい波のデザインがいい感じです。

波の部分はトレンドでもあるピンクカラーが採用されているのも魅力です。

バンクスらしいデザインでオススメ。


DSC08749.jpg

こちらもバックにはピスネームが付属します。


最後はこちら。

DSC08747.jpg

BANKS / EVERYDAY JOURNEYS HAT

DSC08748.jpg


BANKSがテーマに掲げるEVERYDAY JOURNEYS『日常の旅』のキャッチフレーズを落とし込んだアイテムになります。

Tシャツでも展開がありますが、シンプルで飽きのこないデザインで人気のアイテムです。

カラーもモノトーンでコーデにも取り入れやすいかと思います。


こんな感じです。

ちなみに今回ご紹介したキャップは全て芯のないクラウンとまっすぐ平らなフラットバイザーとなっています。

ツバの曲がったローキャップは今大人気ですが今後はこういった作りが注目を集めるとか。

そういった意味でもお勧めのアイテムです。

是非チェックしてみてくださいね。



話は変わりまして、

明日は自分がちょこちょこ遊びに行っている川越サイファーのプロモーターDAKA氏が手掛けるMC BATTLEイベント、IPPOがあるみたいです。

若い子中心のエントリーでうちのお店に遊びに来てくれる子達も出ているみたいなので興味ある方は是非ー。


ippo.jpg



本日は以上です。

それでは!


----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ