記事一覧

この夏の注目アイテム

こんにちは

チョロです。

今日は暑いですね。

夏かよって感じですがまだ5月。

これからはさらに暑さが増すと考えると憂鬱ですね。

その前に来る梅雨もかなり憂鬱ですが、、、


ちなみに個人的に夏の訪れを感じさせるのは気候もそうなんですがクラブでこの曲が掛かる時だったり。。。

DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince - Summertime



タイトル通りのサマーチューン。

いまは現場でDJどころか遊びにも行ってないのでわかりませんが、

当時は今ぐらいの時期からシレ~っと掛けだすDJが増える印象です笑


あとはR.Kellyのコレとか。




Spinners使いの爽やか曲。

元ネタが良すぎるせいか真冬でも掛けてるDJもいるとかいないとか笑


いい曲も沢山出てるし今年こそはサマーミックス的なの作りたいですね。

期待せずにお待ちください笑


話が脱線しましたが本日はこちらのご紹介です。

DSC08840.jpg
DEUS EX MACHINA / DEAN ORIENTAL FLORAL SHIRT


昨年よりジワジワと注目を集めだしているアロハシャツになります。

サーフブランドであるデウスらしくばっちりと夏向けのアイテムをリリースしてくれました。


DSC08841.jpg


DSC08842.jpg

生地にはアロハシャツでは定番のレーヨンとコットンの混紡素材を使用しており、

レーヨン独特のテロっとした質感がアロハシャツらしいアイテムに仕上がっています。

配色はいわゆるアロハシャツ的な派手な柄では無くダークなトーンにしておりシックでアダルトな雰囲気に。

これぐらいの色目はコーデにも取り入れやすくお勧めです。

アロハシャツは短めな着丈が多いですが長めに設定されているのもポイント。

夏本番は先ですが早くもサイズが欠けてきました。

シーズンになる頃には無くなりそうなペースなので気になる方はお早目に。


ちなみに少し前にご紹介しましたが、同様の柄を使用したTシャツも入荷しています。

DSC07032_201705291907572d7.jpg

DEUS EX MAHINA / ALOHA SHIELD Tee size:XS


DSC08845.jpg

定番のシールドロゴにアロハ柄を落とし込んだ一枚です。

既にベーシックなデザインのアイテムをお持ちの方にもオススメですよ。

合わせてチェックしてみてくださいね。


本日はこんな感じです。

それでは!




----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ