記事一覧

スタイルサンプル 2017/06/08

こんにちは

チョロです。

関東でも梅雨入りしましたね。

ここからしばらくは微妙な天気が多くなりそうですが梅雨が明ければ夏なのでポジティブに行きましょう笑

そんな感じで本日はスタイルサンプルのご紹介です。

それでは早速。


名称未設定-1 168cm 58kg

Tシャツ : INTERBREED / Mr.vibes別注 LO BEARビッグTシャツ size:L

ショートパンツ : PAC SUN / DROP SKINNY MOTO SHORTS size:M

キャップ : OBEY / SPYDER ROSE DAD HAT

ソックス : HUF / PLANTLIFE CREW SOCK


DSC08966.jpg

先日より何度かご紹介しているINTERBREEDの当店別注Tシャツ。

ホワイト、オレンジ、ピンクの3色入荷ですが本日はその中よりピンクをチョイスしてコーデを組んでみました。

間違いなく今年のトレンドカラーの一つであるピンク。

そこまでインターブリードのイメージが無いカラーということもあって別注での実現となりました。

いい意味でINTERBREEDらしくないカラーリングがフレッシュな一枚です。


DSC08963.jpg

シルエットもドロップショルダーとワイドな身幅が特徴のビッグシルエットのボディをオリジナルで作ってもらっています。

ただサイズを上げただけでは出ないルーズ感がたまりません。

サイズもM~XXLまであるので男性だけでなく女性にもオススメです。



DSC08962.jpg

ショーツはLAのセレクトショップ、PAC SUNのオリジナルライン。

ストレッチの効いたデニムにモトクロスパンツのディティールを落とし込んだ一本となっています。

ウエストの調整はゴムとドローコードなのでイージーな着用感も魅力です。

シルエットは深めな股上が特徴なドロップシルエットとなっています。

ソックスはHUF人気の火付け役となったマリファナ柄を落とし込んだソックス。

ショーツやクロップド丈のパンツが増えるこれからの時期にお勧め。

オンラインショップにはホワイトのみですが店頭にはブラックも入荷しています。


DSC09114_2017060817544096f.jpg

キャップはOBEYのDAD HAT。

トレンドでもあるバラの刺繍を落とし込んだアイテム。

これからの時期に合わせたくなるようなホワイトカラーも魅力です。




こんな感じです

是非参考にしてみてください。

それでは!


----------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ