記事一覧

スタイルサンプル 2017/06/10

こんにちは

チョロです。

本日は梅雨とは思えない感じの天候でしたね。

夏物を探しのお客様に多く足を運んで頂きました。

全体的に見てもぼちぼちサイズも欠けてきているので、

気になるアイテムがある方はお早めにどうぞ。


そんな感じで本日はスタイルサンプルです。


名称未設定-1
168cm 58kg


Tシャツ : INTERBREED / Mr.vibes別注 LO BEAR BIG Tee size:L

ボトムス : PAC SUN / DROP SKINNY MOTO SHORTS size:S

キャップ : INTERBREED / IB RECORD SOUND BALL CAP

ソックス : HUF / PLANTLIFE CREW SOCKS



DSC08959.jpg

先日より何度かご紹介している当店別注のビッグTシャツ。

これまでにオレンジ、ピンクのご紹介でしたが、やっぱり定番カラーは外せないという事でホワイトも製作しております。


DSC08960.jpg

やっぱホワイトボディにLO BEAR刺繍の相性は文句無しですね。

ちなみにですが、Lサイズに関してはピンク、オレンジも完売しています。

ホワイトもラス1なので気になる方はお早目に。


アクセサリー代わりにもなるネックストラップはナイキのランヤード。

楽天には載せていませんが店頭では販売中です。

リーズナブルなプライスと幅広いカラーバリエーションでこれからの時期にお勧めのアイテムです。

DSC08957.jpg  

キャップはINTERBREEDより、架空のレコード屋をイメージして作られたIB RECORDシリーズからのアイテムです。

ストレートに音好きを表現した音符の刺繍がインターブリードらしいデザインです。

シルエットはフラットなバイザーと浅めな被りが特徴のボールキャップ。

今は曲がったバイザーのキャップが人気ですが、こういった平らなバイザーのキャップも注目を集め出しています。

こだわりのUSA製も嬉しいお勧めのキャップとなっています。



DSC08958.jpg

ショーツはLAのセレクトショップPAC SUNのオリジナルラインからの一本です。

モトクロスパンツからインスパイアされたヒザ部分の蛇腹デザインが特徴的なアイテムとなっています。

さりげなくダメージ加工も入っているのでトレンド感もばっちり押さえています。

ストレッチの効いた生地とゴムのウエストによるイージーな着用感も◎。

これからは暑い時期が続くのでこういったショーツはお勧めです。



サクッとでしたが以上になります。

是非参考にしてみてくださいね。

それでは!


---------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg






プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ