記事一覧

HUFサンダル再入荷

こんにちは。

チョロです。

本日もいい天気の川越でした。

明日も晴れるみたいだし、梅雨入り早々雨があまり降っていませんがどうなってるんでしょうか笑

週末の雨はテンション下がるので全然いいんですけどね笑


そんな感じで、本日はこちらのアップが完了しましたのでご紹介。

DSC09191_2017061119103656a.jpg

HUF / HUF SLIDE


昨年も発売され即完売したスライドサンダルが今年も入荷しました。


DSC09193.jpg

DSC09192_20170611191037600.jpg

アッパー部分にブランドネームが落とし込まれたシンプルなデザインとなっています。

Tシャツやフーディーでも使用されているド定番のロゴですがやはりその存在感は格別ですね。


DSC09196.jpg

DSC09194_201706111910414ce.jpg


軽量でクッション性に富んだ二重密度構造でアナトミカリーシェイプド・フットベッドを搭載し履き心地も抜群に優れています。

個人的な感想ですが、某スポーツブランドのサンダルより全然イイです。


DSC09195.jpg

ソールにもネームが落とし込まれていたりと細部までこだわったディティールもGOOD。

カラーはホワイトの他にブラックの入荷です。

DSC09197.jpg
HUF / HUF SLIDE


DSC09198.jpg

DSC09199.jpg

どちらも定番的なカラーなのでお勧めです。

デザインもバッチリなので街履きは勿論、ちょっとした外出やこれからのシーズンは海やプールといったアウトドアにも良さそうです。

ちなみに入荷してすぐですがサイズが欠けてしまいました。

ブラックの9サイズでしたらメーカー在庫があるようなので近日中に再入荷できると思います。

とはいえ、どのサイズもそこまでは在庫が無いようなので気になる方はお早目に。



話は変わりまして、

昨夜は川越サイファーのプロモーターDAKKA氏と飲みに行ってきました。


daka.jpg

生音のライブとかも聴けて、川越もディープな音楽人が沢山といると再確認した一晩でした。

また開催されるみたいなのでその時には足を運んでみたいと思います。


それでは!

---------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ