記事一覧

THRASHER新入荷&明日の営業時間のお知らせ

こんにちは

チョロです。

今日は久々の晴れとなりましたねー。

歩いていると汗ばむ暑さで若干参っちゃいましたが汗

夏が近づいていますね。

そんな感じで本日は新入荷のご紹介です。

aa_201707051816050ae.jpg


スケーターだけで無く幅広い層から支持を集めるTHRASHER(スラッシャー)より2017 SUMMERモデルが到着しました。

THRASHER / MAG LOGO S/S Tee

DSC09713.jpg

DSC09709.jpg


THRASHERの定番にして代名詞とも言えるMAG LOGOを使用したTシャツ。

一目でスラッシャーとわかるストレートなデザインが印象的な一枚です。

最近はこういったわかりやすいロゴデザインが人気なのでそういった流れにもばっちりハマるアイテムとなっています。

ブラックやホワイトは毎年リリースされている定番アイテムですが今年はカラバリ豊富に登場しております。

DSC09714.jpg

DSC09708.jpg

DSC09710.jpg

DSC09712.jpg

DSC09715.jpg

画像だと少しわかりにくいですが、

ピンクとバーガンディーはロゴプリントの上に透明な箔プリントを乗せていて艶やかな表情となっています。

DSC09690.jpg

店に立ってても思いますが、今年は本当に色物の人気が高いです。

今までブラックやホワイトのTシャツしか買わなかった常連のお客様もピンクやオレンジにチャレンジしたりとだいぶ流れが変わってきたかなーと。

今回はカラバリが豊富なので是非トライしてみてください。

デザインもバッチリでカラーも今っぽい色をセレクトしているのでまさに今着たいアイテムとなっています。

相変わらずのお求めやすいプライスも魅力ですよ。



話は変わりまして、明日は展示会の為オープンの時間が変更になります。

営業時間変更

1:30オープン予定となりますので早い時間にご来店の予定がある方はご注意ください。

本日は以上になります。

それでは!



---------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ