記事一覧

PAC SUN SHORT PANTS

 こんにちは

チョロです。

3連休の中日という事もあって今日はのんびりした一日でした。

が、ただ今豪雨ナウです笑

これからの時期はこういったゲリラ豪雨が増えるんですかね~

雷もすごくて自分の地元では停電しているみたいなので落雷には気を付けましょう。


そんな感じで本日は買い付けアイテムより先日オンラインショップにアップしましたこちらのご紹介です。

DSC09908.jpg
168cm 58kg

ショーツ : PAC SUN / DROP SKINNY CARGO SHORTS size:S

Tシャツ : INTERBREED / Mr.vibes 別注 LO BEAR BIG Tee size:L

DSC09910.jpg

FEAR OF GODのセカンドライン、FOGを独占販売しているLAを拠点に展開するセレクトショップ、PACSUNのオリジナルラインよりショートパンツの入荷です。

深めに設定された股上によるドロップシルエット、そしてウエストに設けられたドローコードが印象的なアイテムになります。

これまでにも同様のシルエットは取り扱っていますが、今回の買い付けにて発売後即完売してしまった迷彩のカーゴタイプを奇跡的に発見することができました。

DSC09911.jpg

DSC09913.jpg

迷彩の定番とも言えるウッドランドカモをベースに軽くウォッシュを掛けた生地感がいい感じです。

元々迷彩柄は合わせやすい色ではありますが、これぐらいが一番使いやすい色かと思います。

もちろんストレッチ生地を使用しているので履き心地も文句無し。

DSC09915_20170716190827751.jpg

少量入荷かつ再入荷の見込みは無いアイテムなのでこれからの時期に是非!



お次はこちら。

DSC09926.jpg 168cm 58kg

ショートパンツ : PAC SUN / DAMAGE DENIM SHORTS size:30

Tシャツ : CALVIN KLEIN / CK LOGO Tee size:L (coming soon)


DSC09927.jpg  

男女問わず今期のトレンドであるダメージデニムショーツになります。

7月も中盤のせいかこういったショーツは街中でも良く見かけますね。

DSC09928.jpg

完全に貫通した激しめなダメージ加工が今っぽい仕上がりとなっています。

裾はカットオフ仕様となっているのもポイント。


DSC09930.jpg

フィットは細身なスキニーフィット。

ピタピタとまではいきませんが細身なシルエットがいい感じです。

適度にウォッシュの効いた生地感も魅力的でサーフやカジュアルといったスタリングからスケートやストリートといったコーデにも対応してくれます。

こちらもストレッチ入りで履き心地も◎。



最後はこちら。

DSC09918_20170716194736b50.jpg 168cm 58kg

ショートパンツ : PAC SUN / DAMAGE DENIM SHORTS size:31

Tシャツ : CALVIN KLEIN / CK LOGO Tee size:L (coming soon)

DSC09919_201707161947372ea.jpg

DSC09921_20170716194739725.jpg

DSC09923.jpg


こちらは先ほどのスキニーよりもう一段階細身なスキニエストタイプ。

ストレッチの効いたブラックデニムにウォッシュを掛けていてブラックながらも重すぎない仕上がりとなっています。

色合い/シルエット共にアダルトなスタイリングにもばっちりハマるアイテムとなっています。



こんな感じです。

梅雨は明けたのか明けてないのかイマイチわかりませんが、暑い日が続いていますのでこういったショーツはお勧めしたいところ。

日本では未展開のアイテムとなっておりますので是非チェックしてみてください。

噂では明日は37度ぐらいある模様。。。

ご来店予定の方は熱中症に気を付けてください。

本日は以上になります。


それでは!



---------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ