記事一覧

PHENOMENON展示会

こんばんは☆

今日は夏日で暑かったですね~。
もう半袖にサンダルです♪




昨日SWAGGER GIRLのmomoとPHENOMENONの展示会に行ってきました。
最終日でかなり混み合ってました。
Y's君をはじめ、長澤まさみちゃんなどなど色んな方が来てました。

いや~、相変わらず可愛かった★☆
BIG-Oさんすごいです!!
脳みその中は一体どうなってるんだろう・・・。
なんであんなデザインが浮かぶのか、本当に尊敬しちゃいます。
そしてとっても優しい方。
挨拶をするといつのニコっと笑って返してくれます。
一緒に一服した時にもうすぐ結婚する話をしたら『おめでと~!!』
と言ってお祝いしてくれました。
笑顔がめっちゃ素敵でいつもオシャレなジェントルマンです☆

今回のPHENOはレディースの小物やワンピースなどもありました。
可愛すぎて悩んではげそうになりましたが、悩みに悩んで
バックとアクセサリーを個人オーダーしました。
PHENOの展示会は毎回可愛くてお財布との格闘です。。


そして楽しみにしていたMADEMOIZZEL YURIAちゃんのブランド『GIZA』。
メタくそ可愛かったです!!
そしてYURIAちゃんが可愛すぎる!!!
顔は米粒、髪はツルツルのとんでもないかわいこちゃんでした☆
噂に聞いていたとおりのスーパーガールです。
初対面でしたが色々話が出来て、しっかり者のとってもイイ子ちゃんでした。
DJ、GIZAのデザイン、メイクと、なんでもスタイリッシュにこなしてしまう
本当にスーパーガールです。
天才ってこういう人を言うんですかね。
5月の展示会にも誘って頂いたのでまた遊びに行く予定です♪


可愛い物を見るとやっぱりテンションがあがりますよね!
やっぱりその辺は一応女の子♪みたいです。


帰り際にJON-Eが大量のステッカーをくれました。
受付に置いてあった分全部。
太っ腹?なのか?
とりあえず手帳に貼りました。
blog0411 956
ありがとう、JON-E。

そしてこれも。
思わずマウスパットー??と聞いてしまったこれ。
blog0411 953
インビでした。
失礼しました。
これを持って再来週また遊びに行きます。


いつも呼んでくれてありがと~♪


仲良し3人組みでパチリ。
blog0411 952
☆aya、momo、aimi★




昨日momoは会うなり『あやちゃんこれプレゼント~♪』とくれました。

blog0411 954
『メス使わないで出来るんだよ~☆』と。
私がいつ豊胸手術の話を?
そんなに悩んでないんですけど。
確かに小さいですけど、とりあえず間に合ってます。
過保護なもっちゃんなんです。




展示会のおまけにもらったこいつ。
blog0411 955
PHENO綿棒。
なんか可愛い♪
前はPHENOフォークでした。
おまけもいつも可愛いんです。
綿棒をチョイスするところが遊び心満点でPHENOっぽいですね☆




ではまた♪


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ