記事一覧

OLD GLORY

こんにちは、ayaです。

桜すっかり散っちゃいましたね・・・
今年もゆっくり桜を見るお花見は出来なくて、ただの酒飲み
花見で終わってしまいました。

桜はすごい好きで、個人的には夜桜より昼派です。
ポカポカ陽気の昼間に桜を見ながらお酒が飲めるって
最高です。

桜が散るともうすぐ夏か~と思います。

次の太陽の下飲みはバーベキューですかね♪
毎年嵐山渓谷でやってるんですけど、そろそろニュースポットを
開拓したいです。



今日は夏に向けてTシャツ大量入荷です☆

OLD GLORY』という新しいブランドです。
2001年に立ちあがったイングランドのブランドで、製品をイングランド北部
にある温泉街のOriginal Phenix laundry Millsで洗練された世界最高峰
の技術で作り上げています。
着心地も最高です☆
そして、作っているメンバーも元はDIESEL等の有名ブランドを手掛けていた
方々なので間違いなしです!!


なのにっ!!!値段はお手頃という優秀なブランド!!
このご時世、『安い』というのは何より心強いですよね♪

お財布の中身は淋しいけどいいモノ着たいというオシャレさんの
強い味方です!!

やることがあるらしいので…

途中から選手交代でKEN-Tです


BODYもただのプリントものではなくもちろんUSED加工やひび割れプリントを
使用しステッチのカラーなどにも気を使っていたり、裾にもスリットが入ったり
と高級感もバッチリです!!

OLD GLORY 激押しです!!!!!!!!!!!!!!!


『OLD GLORY』 Tee 各6090円

blog0415 002
blog0415 016
blog0415 009
blog0415 023
blog0415 029
blog0415 036
blog0415 077blog0415 071
blog0415 074blog0415 068
blog0415 065blog0415 062


そしてTeeシャツだけでなくPOLOも入荷してます、こちらもGOOD◎

OLD GLORY POLO 8925円

blog0415 048
blog0415 051
blog0415 041
blog0415 044
blog0415 056blog0415 057
blog0415 059blog0415 060



どうでしょう~
個人的にかなり一押し激押しです!!思わず安いので3枚買いです!!

GANESHのショーツやNudie等なんかにもバッチリですよ~
今後も期待大のブランドです!!



本日はこの辺で、またよろしくです





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ