記事一覧

TRUCK大量入荷!!!

こんにちは、ayaです。

JUICY HYPEだいぶ盛り上がったようですね!
行きたかったな~。

早い人はもうゴールデンウィーク中ですかね。
今週の土曜日から本格的な連休ですね♪
BBQでも行きたいもんです。



さて、ゴールデンウィーク遊びに行くのにも欠かせない、
これからの季節の必須アイテムが大量に入荷しました。

『TRUCK』のMESH CAP大量入荷です!!!

かなりの型数が入ってきたので、今ならお気に入りのモデルを
見つけられると思います!

価格も2000円台からとリーズナブルな上にデザインも豊富で
旬なものばかりです♪
blog0428 001
blog0428 002
blog0428 003
blog0428 004
blog0428 005
blog0428 006
若干画像が見ずらくてごめんなさい。。
近日中にwebにもアップしますので少々お待ち下さい!


『TRUCK』の他にもいくつかCAPが入荷したので紹介します。


『7UNION』  5640円
blog0428 007
blog0428 008

そして、大好評だった『SPECIAL ONE』のCAPも再入荷しました!
blog0428 009



かなり暖かくなってきてwear物が薄着になってきたので、重ね着
出来ない分小物で差をつけたい所ですよね!


『raise8 apparel』のベルトも大量入荷です!!
再入荷の物もありますが、新しい型もたくさん入ってきたので
是非チェックして下さい!!
ちょっと量が多いので詳細画像はないですがご了承ください。。
blog0429 202blog0429 203
完売してしまっていたモデルやサイズが揃ったので
この機会に是非GETして下さい!!



ゴールデンウィークは是非Mr.vibesに遊びに来て下さい☆


ではまた♪





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ