fc2ブログ

NRL&SPECIAL ONE

こんにちは、ayaです。

久々晴れてくれましたね♪
明日も天気がいいらしくうれしい限りです。

今日明日は、毎年恒例代々木公園の『ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL』ですね!
去年は知り合いのお手伝いで煙まみれでジャークチキンのお店やってました。
去年は生憎の雨で帰りが大変でした。
今日は天候にも恵まれて最高に気持ちよさそうですね♪
やっぱ野外系はいいですよね~。
暇な人は行くべし!!




さて、今日もNEW ARRIVEL達を紹介します!

『NINE RULAZ』  17640円

blog0502 193blog0502 194

前ポケットはこんな感じでしっかり『NINE RULAZ』の文字が刺繍されてます。
blog0502 218

裏地はサンダー柄。
blog0502 221

バックポケットはこんな感じで刺繍が入ってます。
blog0502 215

どうですか?
やばいですよねー!!
形も良くてクオリティー高いです。
カラフルな刺繍も◎です。
このデザインでこの価格はかなりお買い得だと思います!


『SPECIAL ONE』  7560円

blog0502 195blog0502 196
blog0502 198blog0502 199

毎回好評のSPECIAL ONEから’09SUMMERの新作が届きました。
SPRINGでもあった『SMOKE DENNIS』のSUMMERバージョンです。
このBRIGHTカラーがヤバいですね。
夏に向けて目立つこと間違いなしです。
やっぱ夏は蛍光色くらい着ないとですね!!





最近毎日ストレッチをしてます。
腰がメタメタすぎて将来が心配になったからです。

やってはいるものの、たいていの動きが痛いため
腰にいいんだか悪いんだかよく分かりません。
もう1週間くらい毎日やるようにしていますが
今のところ効果らしいものは何もありません。。

果たして回復に向かっているのか・・・
なぞです。

でも、とりあえずしばらく頑張ってみます。

だれか詳しい方がいたら是非ストレッチの極意を教えて下さい。




ではまた♪



スポンサーサイト



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ