記事一覧

ゴゴゴゴゴゴゴォォォ~

どうもKEN-Tです。


昨日はうちのS2Kのプロモートする池袋CLUB BEDでのPARTY

『EXCURSION』

でした!!きっといつもどうりバッチリ盛り上がったことと思います!!


なぜ、推測なのかというともちろん自分も行く予定だったのですが若干疲れ

のためちょっと仮眠してから行こうなどという考えを思いついてしまったため

言うまでもなく見事に熟睡してしまい、、


起きてみるとなんと朝5時30分~



チーーーーーーン



そのため欠席でございます。。




さあ、今日は気をとりなおして行かないとと思いながら店に着いてしばらくすると


そうです、本日はSUPRAの大量入荷です。



そして思っていたより大量でしかも本日都合により自分一人出勤で、

いっぱいいっぱいです。




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴおぉおぉぉぉぉぉlっぉぉっぉl~

blog0606 167



さら~に

blog0606 168


さらーーーーに

blog0606 169


セラーーーニ

blog0606 170


まだまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

blog0606 171




検品だけでいっぱいいっぱいです  汗



そしてさらに運の悪いことにTRUCKのCAP達も超大量入荷   汗


ゴゴゴゴゴゴゴおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

blog0606 166
blog0606 172


TRUCKが嫌いになりそうな勢いです、、


その数なんと100個オーバーです。


必ずやお気に入り見つかると思いますよ~



何個かですがかるーく紹介しときます!!


その前に、SUPRAのNEWも昨日紹介したもの以外で大人気の

VAIDERのWHITEとJAY-Z着用で問い合わせ殺到だったBLACK

再入荷しておりますのでマストチェックです!!

品切れが続いていたSKYTOPのBLACKも再入荷しましたよ~

そして、CUBANのイカしたNEWカラーもこんな感じです!!

blog0606 196


そして先ほどのTRUCK軍団 一部ですが、、、

blog0606 001blog0606 006blog0606 011blog0606 016
blog0606 026blog0606 085
blog0606 021blog0606 031
blog0606 036blog0606 056
blog0606 041blog0606 046
blog0606 061blog0606 065
blog0606 070blog0606 075
blog0606 080blog0606 090
blog0606 095blog0606 105
blog0606 110blog0606 120
blog0606 115blog0606 125
blog0606 130blog0606 135



とりあえず一部ですので、これ以外にも前回即無くなってしまった人気の型の

再入荷もたくさんありますのでチェックしてみてくださいね~




とりあえず本日はこのへんで~ 汗















プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ