記事一覧

DBL PHONE CASE & OLD GLORY 再入荷などなど

どうもKEN-Tです。





昨晩はS2KがロンタイムでKEEPしてる池袋BEDEXCURSIONに行ってました♪





敷居が低いがクオリティーは高い!!かどうかは皆さん遊びに行って体感しましょう!!






相変わらずナイスなミュージックかかっていました!!





何やら、新展開も今後ある模様?!






さて、最近展示会ラッシュにやられ気味で全然お店にいれませんでしたが




本日はちょこちょこいろいろありますよ~





まずは、こちら必見!!!!




OLD GLORY再入荷!!!!!!!




blog0808 050




今回を逃すと今回のモデルはゲットできなくなりそうです、、




急いで~




久々に懐かしのMr.vibes初代店長MISO氏もはるばる中野から足を延ばし




そして、思わず2枚買いでご満悦でした♪♪



blog0808 028



相変わらずオシャレしてますなぁ~





そして、お次はこいつです





個人的に首をなが~~~~~~くして待ってました!!




DBLからPHONE CASEが到着!!



blog0808 051



なぜこいつを首をながーくして待っていたかというとただの携帯ケースじゃんって

思うかもしれませんが、ちょっと違うんですよ♪



まずは携帯をいれーの


blog0808 052



そして、これがミソ


blog0808 053



そうなんです、i pod classicがジャストサイズで収納可能なんです!!

i podヘビーユーザーの自分はここ1年くらいずっと調子良いの探していましたが

とにかくないんです、両方いける優れ物です♪

それでいて、レザー仕様で見た目もこんなかっこよくて、使いがっても

ベルトに通しても、ちょっと長めにたらしてもいけるんです。


blog0808 054
blog0808 055
blog0808 056
blog0808 057



こんなクオリティーでしかも値段はなんとたったの3675円!!


安すぎ!!です!!


さっそく2色買いです♪



今晩さっそくしてこー、GALの反応とフレンズの反応が楽しみです♪




本日はこんなです~




さて、今晩ですがこれにおよばれしてますので栃木で今夜はPLAYです♪



bigitup_20090808175536.jpg





新しいDANCEもティーチしちゃいますよw



関東で一番踊れないサウンドマンのmeがティーチって大丈夫か?


S2Kにまかそうかなぁ


いやいや大丈夫!!ASもKもSUUもいるしなんとかなるでしょう~!!


カレイなSASA STEP見せちゃいます~


カレーじゃなくて、加齢じゃなくて、華麗ですよ


というわけで栃木でテキーラ片手にwaiting for U!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ