記事一覧

PARTY HARD TUESDAYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです。



夜の営業3連チャンの中日でございます。



疲れの方もピークにきております。



なぜなら昨晩は毎週火曜心配無用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




『PARTY HARD TUESDAY』でPLAYしていたためであります。





S2Kもイベント明けですがバイブス全開でパソコンルームで



モクモクと仕事しております。



ph0818 044




さあ、二人そろって年甲斐もなく睡眠時間は2時間くらいでございます。




なぜなら、PARTY HARD TUESDAYは眠らないダンスなのです。




昨日も7時くらいまでやってたかなぁ、VYBZ BANK一同6時半頃にリタイヤしました。




リタイヤと言っても仕事があるためですよ~




現場ではバッチリ仕事してきましたよー♪




いや~昨日はいろいろありましたよ、スペシャルなサプライズもあって大興奮でした!!





まず、中に入ると



昨日も食べたけど今日もいまっせ~



Mr.ジャークチキン GOODWOOD TERRACE deh yahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ph0818 004



そんで、プロモーター&HOST SOUND RACY BULLET CREW BIG RESPECT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ph0818 002





そしてなんといっても、RACY BULLETは今年10周年なのです!!




8月28日は皆さん代官山UNITRACY BULLET10周年のお祝い&お祭りです!!!!


ph0818 003






そして、うちらVYBZ BANK今日の1ターン目のセレクターは




SPECIAL K fr VYBZ BANK


ph0818 001



そして、出番です


SPECIAL K & AS fr VYBZ BANK

ph0818 006



そしてうちらの後は大先輩


SPICY CHOCOLATE aka TOKYO STREET SOUND inna di place!!!!!!!!!!!!!!!


ph0818 007




しばらくして上にあがって酒でも買おうかと思うと早い時間から人がわんさか~


ph0818 008



あれあれ~


早くも KEN-U おぼん登場ですかー


ph0818 009



そうです、今夜はDOMINO- KAT aka Mr.カチカチ のバースデーなのです!!



DOMINOが20歳くらいの時から見てるからなんか変な感じですがDOMINO-KATも




28歳になったようです。時の流れを感じますなぁ~






それはKEN-Uもテキーラの香りを運んでくるわけです~




この人たち早くも酔っぱらいお祭りモード全開です、、LIVEがあるんですよ~


MICKY RICH & DOMINO-KAT & TOMO


ph0818 011



そして、SPICY CHOCOLATEの時間が終わりいよいよライブの時間!!



まずは、本日の主役?!DOMINO-KATが若手を引き連れて登場すると会場も



バイブス全開に!!!!


DOMINO-KAT & SNAKE KILLER & CHACHA & P-ZEE


ph0818 017
ph0818 016



DOMINO-KATはこのとき既にどんだけ飲んでいたんでしょうかー


ph0818 019
ph0818 013



お客さんも~



ph0818 014



さあいい感じの雰囲気になりお次はこいつです



J-REXX aka Mr.Non Stop Man !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ph0818 020


まさにNonstopなバイブスで会場を圧倒!!



そして、お次は黄色い声援とともに御存じ、窪塚洋介の弟としても有名な


REGGAE DEE-JAYとしても大人気のRUEEDが登場!!


ph0818 021



圧巻のステージングで個人的にもやられちゃいました。


サウンドもそうですが、アーティストというのは曲だけでなくステージさばきも



重要なスキルのひとつですが若さを感じさせないくらいそのへんもバッチリでした!!



今度、うちらの川越のダンスにも呼ぼうと思ってます♪


ph0818 023



さあ、ここからはRACY CREWのSINGERやDEE-JAYが次々に出てきますよ!!


まずは、歌声だけで会場の雰囲気を変えてしまう実力派SINGERのTOMOが登場!!


ph0818 024



そして、TOMOが何曲か歌ったところで女子の声援がいっきにヒートアップ!!


KEN-U登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コンビネーションスタイル Maaaaaaaaaad TOMO & KEN-U


ph0818 025


KEN-U もバイブス全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ph0818 036


そしてそこにさらにMICKY RICHが絡んで入ってきてお客さんもドッカーーーン!!


ph0818 026
ph0818 027



DOMINO-KATも再び入ってきてさらにMASH UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ph0818 031






ここでアクシデントが…



というよりサプライズが…



あれ?DOMINOの後ろに誰かいますよ~




よーく見て~




これちょっとヤバいでしょ!!今日来たお客さんどんだけ得してんだーーーーー




ph0818 032





PUSHIMがいるしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!




お客さん絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ph0818 029




ph0818 028



KEN-UPUSHIMの歌声にやられちゃってます~♪



そして、再びRUEEDも参戦!!!!!!!!!


ph0818 035



いや~こんなおもろいショーケース久々見ちゃいました♪



いやいや、そうも言ってられませんショーケースに夢中になり過ぎました。。



出番です、うちらも負けじと頑張らなくては~



VYBZ BANK タイムアゲン♪ S2K & KEN-T


ph0818 040



さあ、踊らせてきますよ~♪


ph0818 043



いや~この日も頑張りました



疲れたけどめちゃ楽しかった!!





BIG RESPECT RACY BULLET CREW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





皆さんも毎週火曜やってるので遊びにいってみてくださいね~♪




そしたら次の日はこうなりますから(笑)


suu.jpg
ph0818 044



さあ、3連チャン最終日でございます!!



今夜はどこだって?いやいやここでしょ!!




とにかく六本木CLUB JAMAICAで待ってますよ!!!!!!!!!!!




BB08A_20090819192824.jpg





ではでは~



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ