記事一覧

INTERBREED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです


先日天気予報を見ていたところ今日からグッと冷えると言っていましたが

朝起きて本当に冷えてビックリです。


そのせいか、本日はアウター祭りです。

来店されたお客さんがJKTを購入していく率がかなり高いです!!



さて、本日の新作紹介は春夏から引き続き好調な


『INTERBREED』


から沢山新作が届いております♪



今回も男汁満点なアイテムばかり!!


やはりこの男臭い感じと、濃い~ネタがB-BOYやSTREETの人に

支持されている理由ですね☆


まずは、こちらから


INTERBREED FUNKY HALF ZIP HOODY 18060円

BLOG1021 047
BLOG1021 048
BLOG1021 050

この袖のワッペンは、あれです。分かった人凄い!!

BLOG1021 051
BLOG1021 052
BLOG1021 053

そして、フードをしまうとこんな感じ♪

BLOG1021 054

もう1色も良い感じです☆

BLOG1021 056
BLOG1021 059
BLOG1021 062


Mr.INTERBREED氏いわく、スウェットとナイロンの組み合わせは

優勝的な組み合わせみたいです♪

まさに90Sゴリゴリなアイテムです。POLO SPORTSや、NAUTICAなんかに

ハマッた経験がある人は親近感わきまくりでしょう。

こういった他には無いアイテム作りもINTERBREEDの魅力の一つです!!

袖のワッペンもさすがの一言です。

この間、買付け行った時に、LAの有名なVINTAGE SPORTS SHOPで

元ネタのTeeシャツを発見しました。

ZIP HOODYなんかに飽きた人なんかにもHALF ZIPはおすすめです☆

CREW NECKスウェットも早い人の間ではじわじわ復活してきているので

HALF ZIPものなんかもこれから良いと思います!!


そして、お次は先日入荷したSTRIPED HOODIE CHAMBRAY SHIRTSも

即完売でしたが、そちらの第二弾的なこれ!!


INTERBREED CAMO HOODIE HUNTER SHIRTS 17640円

blog1031 028
blog1031 029
blog1031 030
blog1031 031
blog1031 035
blog1031 033


今回もかなりの拘りを感じる1品です!!

WORK SHIRTSとか好きな人にはたまりませんね。

やっぱり、ちゃんとマチもついています♪

そして、細かいところにもぬかり無しです。ボタンもちゃんとVINTAGE好きも

納得のネコ目ボタンを使ってます。

余談ですが、先日実家の自分の部屋を掃除していたら、

HERCULESのマチ付きネコ目ボタンビンテージワークシャツが出てきました(笑)

いろいろ、捨てましたがやっぱりこれは捨てられず。

まあ、それはどうでも良いのですが、VINTAGEマスターの自分的にも

このINTERBREEDのシャツオススメです☆

クマTeeと合わせて是非!!


INTERBREEDは言うまでもないですが、ラルフやRUGBYなんかとも

相性バッチリですので、合わせて着てみてください。


今度、買付け行くときにクマTee着てアメリカのラルフでも行ってみようと

思います(笑)


そして、VINTAGE SPORTSもの好きに絶大なる支持を集める


『Ebbets Field』 とINTERBREEDのコラボCAPです!!


インラインには無いものを意識して作ったというこのCAPも

INTERBREED節全開です☆

短めのツバもGOODで、ツバ裏もサテン生地になっていて高級感抜群♪

そしてもちろんMade In U.S.A.☆

カラー展開も男臭さ満点です!!


INTERBREED EBBETS FIELD CLASSICS BB CAP 7560円


blog1031 002
blog1031 004
blog1031 005
blog1031 008
blog1031 009
blog1031 011
blog1031 013
blog1031 015
blog1031 017
blog1031 020
blog1031 022
blog1031 024
blog1031 026



と、本日はこんな感じです


拘りのBAG類も入荷してきましたので、近いうちそちらも紹介します♪




そして、今夜はこれ!!


Ruff__Tuff_表

PRESENTED BY MOBSTARZ SOUND


現場では、ちょこちょこ会いますが出演での笑連隊とのリンクは久々で

楽しみです!!


川越G-STYLEで待ってます♪



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ