記事一覧

UNITED SPORTS OF AMERICA !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです


相変わらず寒いですな、予告無しにいきなり冬になり過ぎです。

これじゃ、みなさんも洋服等困りますね。


自分もアウターまだ買ってないので困っております。。



そして、話は変わりますが巨人勝ちました!!

昨日の試合はマジでやばかった!!

今年の亀井は本当に良いとこで打ちます。

原監督もずっと使ってきた甲斐があるってもんです。

来年は3割30本いけるんじゃないでしょうか。

そして、極めつけは阿部です。

なんか見ていて打つような気がしていましたが本当に打つとは。

前の打者の谷も昨日のような場面でメチャ打つ打者ですが阿部も

ホント欲しい時に打ってくれます!!

あれで、7番ですから。恐ろしい~

というより、間違いなく球界最強、球団史上も最強の7番でしょう。

そして、隠れたヒーロー大道ですね。

あれは、ヒットというより大道の侍魂でもってったといった感じでしょう。

セカンドが定位置ならOUTだったはず。


こーなると俄然、明日の先発が誰なのか非常に気になります。

ゴンザレスもう一回投げてくれ~と言いたいとこですが、ん~

グライシンガーがいればなぁ

東野使うのかなぁ

原監督と巨人的には、一番成長してほしい投手だしなぁ

しかし、巨人は先発がかなりの駒不足です。。

ドラフトでもっと投手いけば良かったのにな。

何にせよ明日の先発に期待します!!



そして、ヤンキースやりました!!

松井凄過ぎ!!日本人初のワールドシリーズMVPやっちゃいましたね♪

なんか、シリーズ入る前に自分で調子良いと言っていただけにやはり

勢いづくと止まりませんね。

しかも、ヤンキースが一番嫌いな男ペドロ マルティネスからってとこがさらに

ヤバかった!!

ワールドシリーズでペドロから2発!!あわや3発!!

もう1本もあと一伸びすれば入ってましたからね。

これで、松井も来年もヤンキース残留かな、いやいや残留させないとおかしい

ですね。トレードは無いはず!!

ヤンキース&松井おめでとう!!


Congrats Yankees!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







さ~て、新作ですが本日のご紹介はこちら


『UNITED SPORTS OF AMERICA』


今のところMr.vibesの冬のMVP候補のブランドです!!

このブランドは、どのアイテムも絶好調です☆

そして、今日紹介するPコートも間違いなしです!!

去年もメガHITアイテムのこれですがもはや定番」ですね♪

Pコートも高いものから安いものまで世の中にいろいろありますが

形もプライスもこれは素晴らしいです。

これがあればベーシックなPコートは他に必要無しというくらい良い出来ですよ♪

では、早速~


UNITED SPORTS OF AMERICA P-COAT 17640円


blog1031 056
blog1031 057
blog1031 059
blog1031 038
blog1031 040
blog1031 041
blog1031 047
blog1031 048
blog1031 051


WEBの方にも既にUPされていますのでチェックしてみてくださいね☆



それでは本日はこの辺で~







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ