記事一覧

展示会DAYZ!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです




展示会ラッシュが続いていましたが、肝心のデジカメが

途中で行方不明になり大変でした。。

おかげで、写真も全然とれず。。


どのブランドも充実してましたが、中でも驚きだったのが

NINE RULAZ LINEとAPPLEBUMのコラボ!!

実は、APPLEBUMは高校の同級生のブランドでOPEN当初はMr.vibesでも

展開していました。

しかも部活も一緒!!

自分はパイセンにムカついて一瞬で辞めて遊びと悪さに専念してやりましたが(笑)

まさか、NINE RULAZ LINEとコラボとは驚きました。

雑談を交えながら、色々話ましたがAPPLEBUMも調子良いみたいで

良かったです♪

1977組BIG UP!!!!!!!!!!!!!!

Mr.EGAWA fr APPLEBUM & MASTA SIMON fr MIGHTY CROWN & KEN-Tのレア写真

をデジカメ紛失のせいでとりそこねました。。

デジカメは、前日夜のクラジャマからうちのメンバーのハイコウが

お持ち帰りしていたようで、無事に戻ってきました。。


そして、もう一人の1977組の一人、今最もHOTなブランドINTERBREEDの新作も

表現しがたい程ヤバかった!!

秋冬も間違いなくさらなる高みに行くことでしょう☆

ネタはばらせないのでナイショですが。。

クマがあんな事に、こんな事に、、、乞うご期待です♪



そして、SUPRAは期待のBOOTSラインが遂にお目見え!!

人気のVAIDER、SKYTOP、SKYTOP Ⅱ、SOCIETY、BANDITのNEWカラーも激ヤバでした。

こちらもシークレットですので発売まで心待ちにしていて下さい☆





写真なくてすいません。。






さーて、今夜の予定は?如何でしょう?



今夜は、地元川越で埼玉代表パイセンSOUND、MAXIMUMによる

BIG DANCE!!!!!!!!!!!!!!

SOUND SUMMITです!!

あっここにも1977組が!!


今夜は、どんなヤバいDUBが飛び出すのか?!

早い時間と朝方のJUGGLINGはうちらもやるんで宜しくです♪

G-STYLEで待ってますよ~☆


5_29_SOUND_SUMMIT.jpg





それでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ