記事一覧

SCOTCH&SODA!!!!!

どうもKEN-Tです




いきなり寒くなってきて困りますね。。

店頭の方でも、皆さんとにかくアウターといった

感じになってきております!!


NEW ERA × ONE PIECEのWEBアップも完了しました!!


そんな中、本日はようやっとWEBへのアップも終わりましたので、

SCOTCH & SODAの新作をご紹介です!!




まずは、アウターから



SCOTCH&SODA WOOL/NYLON DOWN JACKET 27090円


ss1024rc01.jpg
ss1024rc02.jpg





そして、問い合わせ殺到のカーディガン!!




SCOTCH&SODA SHAWL COLLAR KNIT CARDIGAN 17640円


ss1023nvy01.jpg
ss1023nvy02.jpg


ss1023red01.jpg
ss1023red02.jpg




そして、こちらも雑誌掲載多数!!



SCOTCH&SODA ZIP UP KINT HOOD JACKET 17640円


ss1022blk01.jpg
ss1022blk02.jpg
ss1022nvy01.jpg
ss1022nvy02.jpg





今回のこの3モデルは雑誌掲載も今期の中で一番多いモデルで

注目のモデルになります。

発売前からSCOTCH好きのお客様から多くの問い合わせ頂いておりました。

アイテム的にもこれからフルに活躍してもらえるアイテムです。

アウターはもちろんですが、カーディガンも昼間はアウターとして、

夜はアウターのインナーとして大活躍のアイテムです☆

ZIP KINTも十分な保温性がありますのでアウターにインナーに

大活躍間違い無しです♪

そして、何よりも今回もまたプライスと商品のクオリティーが

共に最高です!!

今期Mr.vibes一押しの3モデルです☆






本日は、こんなところです





そして、もう一つ重大なお知らせが!!



知っている人は知っていると思いますが、

世界中のセレブ達や人気俳優が男女問わずこぞって

愛用しているWATCHブランド

"TRIWA"

を、Mr.vibesでも取扱う事となりました。

カニエ.ウエストが愛用している事でstreetでも

徐々に名前が知られてきています。

とにかく格好良いです、以前から自分自身では好きで

チェックしていたので取扱いが出来る事になって

嬉しい限りです。

出来るだけ頑張ってWEB STOREにも早くアップできるように

しますが、すこ~しだけ画像でご紹介しておきましょう。


logo.jpg


image2117.jpg
image326.jpg



上のRED/BLACKは、通称フェラーリカラー!!

これ、ヤバ過ぎます、相当モテせんですね(笑)

そして、下のWHITEが通称GREAT WHITE、カニエが愛用している

モデルです♪

店頭には、本日よりその他の種類やカラーも並んでおります。

気になる方は是非チェックしに来てください。

さ~て、どれGETしようかなぁ





それではまた

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ