記事一覧

AMERICAN EAGLE!!!!!!!

どうもKEN-Tです




ゴールデンウィークスタートしました!!

毎年天気の悪いゴールデンウィークですがとりあえず

出だしは良い天気ですね♪

このまま行ってくれると良いですね~!



当店は通常通り毎日営業しておりますので宜しくお願いします!


春夏もののライナップも日々の大量入荷により

かなり充実してまいりました!




さて、引き続き普段の入荷ものと合わせてUSA買い付けアイテム

もアップしております!!

本日は、ロープライス&ハイクオリティーで人気の

"AMERICAN EAGLE"

Tシャツ中心にご紹介です!!




では早速





AMERICAN EAGLE[アメリカンイーグル] APPLIQUE TEE 4725円



ae1105wht01.jpg
ae1105wht02.jpg
ae1105gr01.jpg
ae1105gr02.jpg
ae1105nvy01.jpg
ae1105nvy02.jpg
ae1105red01.jpg
ae1105red02.jpg
ae1105gry01.jpg
ae1105gry02.jpg



刺繍とアップリケを贅沢に使用した人気のシリーズです!!

これだけ刺繍と、アップリケを使いながらこのプライスはさすがです☆

シルエットもAEならではの抜群のFIT感でばっちりです!

自分も2枚ほど購入しましたがかなり調子良し!!




そして、こんなのも有ります!


AMERICAN EAGLE[アメリカンイーグル] AE STRIPED V-NECK TEE 4725円


ae1106mul01.jpg
ae1106mul02.jpg


これは自分が買い付けで見た中でも自分的にどストライクな感じでした!

こんなマルチカラーで加工が入ったV-NECK TEEはそうそう無いです。

が、、、

やはり人気モデルでUSAのAEでも売り切れ続出で全然数が集まりませんでした。。

既にサイズ切れもしていますが早モノ勝ちでございます。。



そして、もうひと型は

自分も日々愛用しているAE SOLID V-NECK TEE!!!!



AMERICAN EAGLE[アメリカンイーグル] AE SOLID V-NECK TEE 3150円


ae1107wht01.jpg
ae1107blk01.jpg



形が良く浅めのVが気にいって自分は愛用しております!





そして、ラストはこちら!




AMERICAN EAGLE[アメリカンイーグル] AE SLIM FIT JEANS 9975円

ae1108kw01.jpg
ae1108kw02.jpg




これは個人的に独断と偏見で買い付けたアイテムです(笑)

チノパンが流行っているここ最近ですが、自分は去年からチノの

ノリをデニムで表現している加工もののジーンズを探していました。

NUDIE JEANSで2年くらい前に作っていたのですが買い逃しそれ以降

ずっと探していましたが見つからず。。

そして、今回これに出会ったわけです。

それは、買わずにはいられません。。

デニムだけどチノっぽい!!みたいなこの感じがたまりません!

Mr.vibesというより、KEN-Tかなり一押しの一本です♪

店頭でもチノパンを探している人あたりから良い反応をもらって

います!




本日はこんな感じです

4月も今日で終わり明日からいよいよもう5月です!

4月は夜の営業が忙し過ぎました。。

VYBZ BANK久々に月間10本です!

3日に一回はどこかでPLAYしていたという状況でした。

5月も良い感じのダンスに呼ばれていますので夜の部も

タイミングが合えば皆さん遊びに来てくださいね~





それではまた~





これPV早く作れ!!



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ