記事一覧

SABIT&PREMIUM LABEL!!

ども!!

チョロです!!

昨日今日と雨で参ってしまいますね。。

そんな中でも足を運んでくれるお客様に感謝です♪

明日は晴れ+暖かい(むしろ暑い?)らしいので今日を乗り切りたいと思いますw


そんな感じで本日はSABITPREMIUM LABELのTシャツをご紹介~☆

まずはSABITから!!

SWIZZ BEATSやT.Iなど著名人にもファンが多いことで知られているSABITですが今回もヤバめな仕上がりです!!

今回は2型入荷しました!

それではどーぞ!!

SABIT[サビ] METZ TEE 5040円sab1101blk01.jpgsab1101wht01.jpg

ニューヨークを本拠地とする野球チームニューヨークメッツ

f2046a8e7bb082dcbaf466e79dd9164b.jpg

そのチームカラーである青とオレンジをデザインに落とし込んだ一着!!

目を引くインパクト大なデザインとなっています!

ボディのカラーは黒と白の2色入荷ですがどちらのカラーもプリントとの相性が良すぎです!

どっちをゲットしようか本気で悩んでしまいます。。。

首裏部分にはSABITのテーマである"TANOSHINDE"のプリント入り!


そしてもう一型!!
SABIT[サビ] NEWS TEE 6090円
sab1102cha01.jpgsab1102red01.jpg

こちらもヤバめな一着です!!

ここ最近で一気に市民権を得たVネックTEEですがSABITのVネックTEEは一味違います!!

独特な霜降りがかかったボディが雰囲気抜群ですが、

左胸部分や肩部分に刺繍が施されていたり、サイドには隠しポケットが設けられていたり、裾部分には赤い糸が縫いつけられていたり、首裏部分にもプリントがあったりと細かいところまで手が込みまくりな一着です!!

KEN-Tも一目ぼれして早速GETしていました!!

個人的にもかなりお勧めしたい一着です!!

SABITは以上です!

どちらもアイテムも実物で見るとかなりカッコよくて店頭で一目ぼれしてお買い上げ頂くお客様が多いです!!

早くも欠品してしまっているアイテムもありますので気になった方はお早めのGETをお勧めしますよ~



お次はPREMIUM LABELでございます!!

PREMIUM LABEL[プレミアムレーベル] CC DRIP TEE 4935円pl1101blk01.jpgpl1101wht01.jpgpl1101gry01.jpg

毎度某ブランドをパロった過激なプリントで大人気のプレミアムレーベルですが、

今回も例に漏れず過激です笑

前作も大人気でしたがまたもや人気の出そうな仕上がりですね!!

今回はサイズの方をS~XLまでご用意しました!!

ぜひご自分の好みのサイズをGETしてください!!!



本日は以上になります!!

まだまだ入荷が続いておりWEB STOREの作業に追われております!!

BLOGが追いついていませんがSANTASTIC!やINTERBREEDの新作などもUPしております!!

気になる方はWEBの方をチェックしてみてくださいね!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mr-vibes/

そして少し前からMr.vibes Yahoo StoreもOPENしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mr-vibes/

内容は楽天と一緒ですがYahooショップでポイントを貯めている方などいらっしゃいましたらぜひご利用ください!!

よろしくお願いします!!


ではでは!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ