記事一覧

SCOTCH&SODA!!!!!!

どうもKEN-Tです




週末は良い感じの天気でした!

お客様にもたくさんご来店して頂きましてありがとうございました!





さて、本日も怒涛の新作ご紹介でございます!!

本日は、当店でもすっかり大人気ブランドとなった



"SCOTCH&SODA"




よりご紹介です!!





今回はシャツと小物のご紹介になりますが、

シャツの方は今期のSCOTCH&SODAのラインナップの中でも

注目の新しいスタイルの

"五分袖シャツ"

です。どこらへんが新しいかというとよくある五分袖ではなく、

袖丈を長めにとり、まくったような時の雰囲気を出したSCOTCHらしい

オリジナルな袖の作りになっています。

まくらないのに、まくってみえる。

ん~なんともヨーロッパらしい発想ですね。

ヨーロッパのお洒落人は、夏でもわざと長袖をまくって着る習慣

があります。このシャツは、それを表現した新しい試みのシャツなのです。

自分も着用してみましたが何とも不思議な感じでシャレてて良いです。

さすがスコッチ!といったところでしょうか。


それでは早速~



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] 五分袖 STRIPE SHIRTS 12390円


ssd1111wb01.jpg
ssd1111wb02.jpg



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] 五分袖 CHECK WESTERN SHIRTS 12390円


ssd1110wrg01.jpg
ssd1110wrg02.jpg



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] 五分袖 CHECK WESTERN SHIRTS 12390円


ssd1110wnr01.jpg
ssd1110wnr02.jpg




チェックの方も、ストライプの方もスコッチお得意のノリが

バッチリはまっております!!





そして、小物類も良い雰囲気のレザーシリーズが入荷しました!!



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] LEATHER CARD CASE 4095円


ssd1114brn01.jpg
ssd1114brn02.jpg



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] LEATHER COIN CASE 4095円


ssd1113brn01.jpg
ssd1113brn02.jpg



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] LEATHER MAJOR 4095円


ssd1112brn01.jpg
ssd1112brn02.jpg



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] LEATHER PASSPORT CASE 5145円


ssd1115brn01.jpg
ssd1115brn02.jpg




全て本革仕様なので抜群の風合いが出ております!!

そして、使い込む程にさらに味が出て自分オリジナルの

風合いに出来る本革独特の楽しみ方を味わえる小物となっております♪

自分は職業柄思わずメジャーをGETしました(笑)

買い付けに行くときなんかに非常に便利なので。。

サイズを測る時にポケットからこんなメジャーが出てきたら

アメ人からも思わず、"お前やるな"と思われる事間違いなし。

と思い購入しました。。

まあ、それはおいておいてですね、

とにかくどれもオススメです!

プライスも遊び心で購入できるスコッチならではの安心価格です☆



とりあえず本日は以上です



明日もまた何かしらアップ予定ですので楽しみにしていてください♪



本日は最近お気に入りのこの曲で締めです





それではまた~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ