記事一覧

INTERBREED!!!

ども!!

チョロです!!

今日も暑かったですね!

ショートパンツで出勤しなかったのを後悔しましたw

明日KEN-Tが買い付けから帰ってきますがアバクロやホリスターの良さげなショートパンツもがっつりGETしたようなので自分もGETしたいと思います!

そうそう明日またがっつり入荷するんですが、とりあえず前回の買い付けアイテムのUPは一段落といった感じです♪

是非CHECKしてみてくださいね☆


もちろん買い付けアイテムだけじゃなくドメスブランドもUPしていますよー!!

店頭、WEBともに絶好調なアイテムばかりです!!

そんな中から本日はINTERBREEDをご紹介!!

INTERBREED[インターブリード] KRS-ONE × INTERBREED KEEP LEARNING S/S TEE 6930円
ib1119blk01.jpg
ib1119blk02.jpg
ib1119wht01.jpg
ib1119wht02.jpg

INTERBREEDとKRS-ONEのオフィシャルコラボTシャツです!!

最近HIP HOPを聴き始めた人には若干馴染みが薄いかもしれませんが説明不要なラッパーでございます!!

まさにINTERBREEDだからこそ無し得たコラボといったとこです!

フロントにドカンとプリントされたフォトやバックのタギング、裾部分のフォトプリントを使用したタグなどこだわりまくった1着となっております!!

雑誌でもがっつり取り上げられていて店頭、WEBともに大反響です♪
itbd_411_1107_1.jpg
itbd_411_1107_2.jpg

数に限りがありますので気になった方はお早めに~

ちなみにこちらはコラボ第一弾で第二弾もヤバめなアイテムが揃っています!!

お楽しみに!


そしてこちらも入荷しました!!

INTERBREED[インターブリード] WASHED DENIM CARGO SHORTS 12600円
ib1120blk01.jpg
ib1120ind01.jpg

昨年も人気だったデニムカーゴショーツです☆

太すぎず細すぎずな絶妙なシルエットでファンを増やし続けているINTERBREEDのショーツシリーズ!

今回も例に漏れず、カーゴ特有の丸みやボリューム感を残しつつテーパードを掛け太すぎないすっきりとした絶妙のシルエットとなっています♪

デニムのカーゴは太すぎたりでシルエットが微妙な事が多々あるのでこれは嬉しい仕上がりです!!

お求めやすいお値段も嬉しいですね♪


最後はこちら!! 

INTERBREED[インターブリード] STRIPED CHILLIN' SHIRTS 11340円
ib1121blk01.jpg
ib1121nvy01.jpg
ib1121oli01.jpg

半袖のラガーシャツです!

こちらも雑誌でがっつり特集されていましたね☆

縦ストライプの生地を使用し胸元には"COLD CHILLIN"をパロったフォントでブランドネームが刺繍されます!!

珍しい縦ストライプはインパクト大です!!

配色とロゴのカラーのバランスも絶妙な仕上がりです♪

お勧めですよー!



本日はこんな感じです!!

さてさて最初の方にも書きましたがいよいよ明日KEN-Tが帰国します!!!

今回はショートパンツやSNAP BACK CAPなどなど今の時期にマストなモノを買い付けている模様です!!

WEBのほうにも早めにUPできるよう頑張りますので楽しみにしていてくださいね(^O^)

ではでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ