記事一覧

お待たせしました!!

ども!!

チョロです!!

お久しぶりです!!

サッカー凄かったですね~

柄にも無く声を出してしまいましたw

とにかくおめでとうございます!!

そんな感じで若干寝不足気味ですが本日も頑張りたいと思います!


本日はお待たせしました!!って感じですがNEW ERAとMitchell & NessのSNAP BACK CAPのUPが終わりそうです!!

雑誌でも特集されストリートやクラブでの着用率も高いだけにお探しの方も多かったのではないでしょーか?

NEW ERAのUPは既に終わりましたが反響大で早くも売り切れてしまったモデルもあります!!

Mitchell & Nessも店頭での評判を見ているとすぐ無くなってしまいそうな予感がしますので気になった方はお早めに~

IMG_5185.jpg
IMG_5186.jpg

SNAP BACK CAP 一覧はコチラ!!


そうそう明日から天気が下り坂みたいですね。。

せっかくの休日ですし天気のいいうちに是非足を運んでみてくださいね~

お待ちしております!!!


最後に曲を貼ってお別れです!!

Big Sean - Marvin Gaye & Chardonnay


店頭でもヘビロテのBIG SEANのアルバムからの1曲!!

現在来日中のROSCOE DASH(しかも今日は埼玉!)のHOOKがやばし!!

CLUBでもガンガンいける感じですね!!

そんな感じでそろそろUP作業に入りたいと思います!!

ではでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ