記事一覧

POLO RALPH LAUREN!!!

お久しぶりです!!

チョロです!!

本日はKEN-Tが展示会へ行っていてお店にいないので久々に自分が書いてみます☆

最近は買い付けアイテムや新入荷アイテムなどUPが進んでおりオススメのものが沢山ありますが、

先日UPした買い付けアイテムの中からこちらをご紹介~

まずはラルフローレンのリングベルトから!!

POLO RALPH LAUREN[ポロラルフローレン] COTTON RING BELT 6825円

rl1127red01.jpg
rl1127red02.jpg
rl1127nvy01.jpg
rl1127nvy02.jpg

ロープをざっくりと編みこんだリングベルトです!!

全体に加工が施されておりラルフお得意のビンテージテイスト漂うアイテムとなっています!!

リング脇に取り付けられたブランドタグもベルトとの相性ばっちりでより一層良い雰囲気にしています♪

程よいボリューム感は腰周りにアクセントをつけるのにぴったりです☆

ストリートやアメカジなどスタイルを選ばず様々な着こなしで活躍してくれる事間違い無しです!!


お次は定番のこちら!!

POLO RALPH LAUREN[ポロラルフローレン] V-NECK ONE POINT LOGO Tee 3990円

rl1128blk01.jpg
rl1128wht01.jpg

ラルフローレンの定番中の定番ワンポイントTeeのVネック!!

当店でもだいぶ前から取り扱っていたCREWネックはリピーター続出の大人気アイテムでしたが、

こちらも同じくらい人気が出そうなアイテムとなっています!!

シンプルな中にもワンポイントで刺繍されたポニーがアクセントになっていてフツーの無地Teeとは違った仕上がりで◎です!!

定番アイテムだけに2枚買いされるお客様も多数!!

何枚持っていても重宝するTeeだけにオススメです♪



サクッとでしたが本日はこんな感じです!!

そうそう10月に入ってグッと冷えてきたせいか秋冬物の売れ行きがペースアップしてきております!!

WEBへUPしたその日にサイズ切れなんて事も多々ありますので気になるアイテムのチェックはお早めにお願いします♪


それでは最後に自分のPARTYの宣伝でお終いです!!

偶数月第3土曜のお祭りパーティー、

JUICY!!

1955525_1330448096_103large.jpg

いつもお店のお客様も遊びに来て頂いたりと有難い限りです♪

今回はG-STYLE8周年でもあり川越祭りでもありいつも以上に盛り上げちゃいます!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/juicy-since2004/

ではでは~



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ